お問い合わせ

電話:+86-13035383345

携帯電話:+86-13035383345

アドレス:中国の湖北省仙桃市南部都市開発区

ウェブサイト:http://www.zbprotection.com/

印刷された使い捨て靴カバー

産業機能のための使い捨て保護靴カバー


1 .LDPE靴カバーは、低密度ポリエチレンでできている靴カバーのために短いです。


2 .HDPE靴カバーは、高密度ポリエチレンでできている靴カバーのために短いです。一般的には使い捨てのプラスチック製の靴カバー、または単に使い捨てPEシューカバーと呼ばれています。現在のHDPE靴カバーは、より安いです。LDPE靴カバーは品質が良いですが。


3 .使い捨てのCPE靴カバーは、塩素化ポリエチレンでできています。純粋であるかリサイクルされた材料は利用できます。


4 .また、ポリプロピレン不織布は、使い捨てPPシューカバーを作るために広く使用されています。より良い品質のために、PP + PEまたはPP + CPEまたはCPE靴カバーは、耐水性目的のための良い選択です。


5 .使い捨てのCPE + PP靴カバーのためのCPEフィルム被覆ポリプロピレン不織布は、CPE靴カバーとPP靴カバーの組合せです。


6 .すべての上記の材料で、我々はあなたにPE保護靴カバー、CPE保護靴カバー、PP + PE保護靴カバーとPP + CPE保護靴カバーを供給します。


SkypeCathy yan
SkypeCathy yan

サービスホットライン:

+86-13035383345

Consult online