お問い合わせ

電話:+86-13035360707

携帯電話:+86-13035360707

アドレス:中国の湖北省仙桃市南部都市開発区

ウェブサイト:http://www.zbprotection.com/

難燃性衣類のケアとメンテナンス方法

難燃性衣類のケアとメンテナンス方法


耐火服は、アルミ箔をコーティングした難燃性の生地を使用しており、難燃性の生地には大きく分けて、綿難燃綾糸カードとC/N綿錦難燃生地の2種類があります。アルミニウム箔でコーティングされているため、優れた難燃性があり、外側のアルミニウム箔層は熱放射を防ぐのにも非常に優れた役割を果たします。 高性能耐火服は、防火、断熱、耐摩耗性、耐折畳み性、難燃性、耐輻射熱性などの特性を備えており、耐輻射熱温度は1000℃にも達します。


難燃性衣類のケアとメンテナンス方法


防火服は、防火、化学、石油、電力、鉄鋼、機械、食品、電子、鉱業などの産業に適しており、消防士や高温作業員が火の近くで作業するときに着用する防護服です。


難燃性衣類のケアとメンテナンス方法


1. 使用後は毎回耐火服を脱いだ後、着用されているかどうかを中心に耐火服の状態を確認してください。


2.耐火服に残った汚れを落とす場合は、水道水と中性石鹸を使用し、必要に応じて洗剤を使用してください。洗剤は汚れた部分のみに使用してください。洗剤は保護服のアルミメッキを傷める恐れがありますので注意してください。衣服の表面。


3. 耐火服が化学薬品と接触したり、気泡が見つかった場合は、アルミニウム処理された表面全体を洗浄する必要があります。 耐火服に油やグリースが残っている場合は、中性洗剤で洗ってください。


4. 耐火服は、化学防護服と同様に、保管する前に十分に乾燥させ、折り畳まないでください。


5. 耐火服の表面に小さな焼け跡や磨耗がある場合は、アルミメッキスプレーガンで補修できます。 耐火服の外側が損傷した場合は、耐火服を交換してください。


6. 耐火服の断熱バイザーは良好な状態にあり、ガラスは正しい位置にあり、金メッキの表面はきれいで、視界に影響を与える傷がないこと。 ユーザーが前面ガラス窓の状態が良くないと感じた場合は、交換する必要があります。


7. 耐火衣類は涼しく乾燥した場所に保管し、キャビネットに垂直に吊るすのが理想的な保管方法です。 防護服を付属の PVC パッケージに入れて保管する場合、または折りたたんで別の場所に保管する場合は、深いシワができないように注意してください。そうしないと、防護服のアルミニウム処理された表面が損傷する可能性があります。


耐火服の正しいお手入れとメンテナンスに加えて、使用前に必ず耐火服の外観をチェックし、すべての保護具が良好な状態であることを確認してください。状態が良くない場合(アルミメッキ表面の汚れ、ひび割れ、破れまたは穴)、使用しないでください。


SkypeSuya Zu
SkypeSuya Zu

サービスホットライン:

+86-13035360707

Consult online