お問い合わせ

電話:+86-13035360707

携帯電話:+86-13035360707

アドレス:中国の湖北省仙桃市南部都市開発区

ウェブサイト:http://www.zbprotection.com/

スパンメルト不織布の生産能力は高い点に達していますか? それは不可能です!

最も費用対効果の高い柔軟性の高い不織布技術として、スパン融合不織布が市場で最大のシェアを占めています。近年、グローバル不織布の全体的な生産能力の伸び率は低下していますが、スパンボンド不織布への投資は非常に高密度です。


データ価格ハンナコンサルティング会社によると、世界的なメーカーはエーザイと非エーザイの市場成長のニーズを満たすために新しい生産ラインを設置していきますし、新しい生産ラインは、最先端の技術を使用しているとして、それが溶融非回転させ、2022年に期待されています織物の生産能力は1.8%増加する。


4月の終わり、今年の市場の成長と技術進歩、の二つの要因によって駆動される、「国境を越えて」は、少なくとも15の操作に入れて回転させた不織布の生産ラインが溶融している、生成することができ、各生産ラインは3000万トンです。業界の専門家は、スピンメルト不織布の市場は近い将来拡大し続けるだろうと語った。


「これらの行は、異なる地域では投資と近代化の必要性を促進するための戦略の下で行われ、新しい生産ラインは、衛生市場での成長に応答しているか、古い生産ラインを交換する。」業界アナリスト、デビッド発展途上国に新しいハイテク企業の多数の急速に成長ランクでスパンメルト市場や新規顧客を迅速に市場に、先進国ながら:プリウスはそれをこのように説明し、医療・健康用品の市場は需要が溶融紡糸不織布は、エリアを拡大していきプッシュします増加しましたスピン - メルト不織布製造業者は、生産ラインを改善することにより、製品をより費用対効果の高いものにしています。実際には、医療用品に加えて、いくつかの企業も徐々に産業用アプリケーションにおける消費の割合で溶融不織布紡糸された製品は若干高く、52%に達している、専門機関の統計によると、工業製品に伝達されるエネルギーを開発します衛生用品市場における消費。


価格ハンナ会社の関係者デビッド価格は、ヨーロッパと北米が材料市場はすでに満席でメルト不織布スピンし、アジアとアフリカは、中国市場の特に高い需要を、この技術に対する需要を増やすことにつながることを言いましたスパンメルト不織布生産ラインの設備容量が大幅に増加しました。実際、日本の東レと米国のベリーグループは、中国に新しい生産ラインの投資計画を発表しました。


急速な国内経済の発展と住民の消費のレベルを向上させることで、スパンボンド不織布材料に対する消費者の需要はより洗練された、軽くて薄く、均質化になってきた、多様化は新しい傾向となっています。市場に、たとえばおむつ、パフォーマンスの面で不織布ソフト高い需要を溶融紡糸して、国内の消費者のためのおむつのために、グローバルメーカーを促した生産プロセスを調整し、同社は櫛を改善するために、国際航空接合プロセスまたはプロセスの数を増やすことによって選択スパン融合不織布の柔軟性を改善する。 「消費者や業界は、衛生の軽く、柔らかく、より細かい構造を必要とするので、私たちは、この需要の変化に対応するために、当社の生産設備を改善する必要があります。」これは溶融紡糸不織布メーカーの大半となっています心の声。


さらに、再生可能資源およびリサイクル可能資源の使用は、スパンメルト不織布産業の持続可能な発展における重要な傾向でもある。環境保護の人々の意識としては、バイオベースポリマー材料の開発と応用は、すでに業界で広範な懸念を引き起こし、バイオベース製品の新世代は、市場の規模となって不織布です。


SkypeSuya Zu
SkypeSuya Zu

サービスホットライン:

+86-13035360707

Consult online