お問い合わせ

電話:+86-13035360707

携帯電話:+86-13035360707

アドレス:中国の湖北省仙桃市南部都市開発区

ウェブサイト:http://www.zbprotection.com/

市場の発展に合致し、産業構造を革新する。

国家マクロコントロール政策の持続的な駆動の下で、我が国の不織布業界は強力な発展の勢いで産業経済の持続可能な成長を育成していますが、経済高成長の背後には依然として巨大な向上空間があります。不織布業界の市場開放化が進むにつれて、市場化とネットワーク化が深まり融合した新興経済体が徐々に市場に進出し、地域の制限を受けないなどの協力と発展の優位性を持って、多くの企業が崇拝を追いかける目標となっています。

中国不織布は国内不織布業界のネットワーク化発展の重要な基礎として定められており、時勢を見計らって中国経済の発展需要から出発し、市場需要に合致する戦略的調整を行い、わが国の不織布企業に絶えず内在的な駆動力の源泉を提供するように努めています。ウェブサイトは企業の倉庫、製品の倉庫、見積もりの倉庫、業界の情報などの多くの専門のモジュールを集めて一体になって、国内の不織布の業界、企業のために1つの機能、資源の豊富な近代化する電子商取引のプラットフォームを製造しました。

SkypeSuya Zu
SkypeSuya Zu

サービスホットライン:

+86-13035360707

Consult online