お問い合わせ

電話:+86-13035360707

携帯電話:+86-13035360707

アドレス:中国の湖北省仙桃市南部都市開発区

ウェブサイト:http://www.zbprotection.com/

妊娠中の女性のマスクの要件は何ですか

妊娠中の女性のマスクの要件は何ですか


妊婦は一般の人とは異なり、妊婦は特に味覚に敏感で快適性も高いことを知っているので、妊婦用マスクは通常、以下の点を満たしている必要があります。


マタニティマスクの要件は何ですか?


第一に、マスクの呼吸抵抗


なぜこれを話すのですか?妊婦の場合、マスクの抵抗が大きすぎると呼吸が困難になり、お腹の胎児の発育に直接影響しやすくなります。したがって、妊娠中の女性は、妊娠中の女性のためのマスクを選択する際に呼吸抵抗を優先することが一般的に推奨されます.50paの抵抗を選択するのが最善です.30paの抵抗は妊娠中の良いマスクと見なすことができると考えられています女性。首輪と陣痛保険ネットワークでは、呼吸弁を選択することを推奨しています。妊娠中の女性用のマスクは、呼吸抵抗が比較的低く、通気性が良好です。


2点目はマスクの臭いの程度


マスクを購入した人にとっては、マスク特有の匂いが一番痛いところですが、ついに妊婦用マスクを購入した後、スモッグを防げず、マスク特有の匂いで最初に怪我をしました。独特の匂いも人体に有害です。味わい深い、妊婦用の良いマスクは、マスクの独特の匂いを拒絶する必要があります。特に妊娠中の母親は、通常よりも味に敏感です。


3点目はマスクのろ過効率


ろ過効率はマスクの最も重要な指標です。一般的に、N95マスクやKN95マスクなど、妊婦に適したマスクのろ過効率は95%を超えています。購入する際は、このブランドのマスクテストレポートを読むことをお勧めします。


4点目はマスクの履き心地


快適さは、マスク生地がどれほど肌に優しいか、鼻の上の妊婦用マスクのスポンジストリップの快適さ、マスクの金属製の鼻ストリップに安全上の問題があるかどうか、さらに重要なことに、耳が不快に絞られているかどうかに直接影響します当時の私たちの着用快適さ。


5点目はマスクの気密性


妊婦用マスクの気密性により、着用時にマスクが有効かどうかが決まります。妊婦用マスクが漏れた場合は、どんなにマスクが良くても空っぽの話になります。


空気があまり新鮮でない環境では、妊娠中の母親はマタニティマスクを着用することができます。これは予防的な役割も果たします。ただし、Linghe Labor Insurance Networkは、通常の状況では、低酸素症や呼吸困難の可能性を回避するために、妊娠中に厚くてタイトなマスクを着用することはお勧めしません。マスクを着用したときに胎児の動きが多すぎたり少なすぎたりする場合は、胎児の低酸素症の症状である可能性があるため、換気の良い場所でできるだけ早く屋外で深呼吸する必要があります。


SkypeSuya Zu
SkypeSuya Zu

サービスホットライン:

+86-13035360707

Consult online