お問い合わせ

電話:+86-13035360707

携帯電話:+86-13035360707

アドレス:中国の湖北省仙桃市南部都市開発区

ウェブサイト:http://www.zbprotection.com/

化学防護服の縫い目方法と使用上の注意を知ってください

化学防護服の縫い目方法と使用上の注意を知ってください


化学防護服の縫い目法:


平らな縫い目:縫い目は糸とかみ合うことによって閉じられます。これは一般的な縫い目方法であり、主に防塵防護服の製造に使用されます。シーム法は、軽い防塵服でより一般的です。

裾上げ:同様の生地を使用して、縫い目を保持し、縫い合わせます。ほこりや液体の飛沫の能力を向上させることができます。シーム法は、軽い化学防護服でより一般的です。

ホットメルトテープによるヒートシール:縫い目をホットメルトテープで溶かしてシールします。液体および気体の化学物質から保護するための保護服。シーム法は、中型の化学防護服でより一般的です。

二層ホットメルトテープヒートシール:縫い合わせた縫い目を溶かし、両面をホットメルトテープでシールします。保護液およびガス薬品の軽さと能力を向上させます。縫い目は、頑丈な化学薬品のスーツでより一般的です。


 


保護服の使用:


1.表面に汚れ、穴、切り傷、損傷があるかどうか。

2.粘着性のあるストリップがあるか、または縫合糸のシールが不十分であるかどうか。

3.視線がはっきりしているかどうかを確認します。

4.防護服のガス供給システムをチェックして、正しく接続され、正しく機能していることを確認します。

5.保護服と手袋をチェックして、インターフェースシールが信頼できることを確認します。

6.すべてのバックル、調整可能なストラップ、ジッパー、およびジッパーアクセサリーが正しく機能していることを確認します。

7.化学防護服にしっかりと固定されており、簡単に習得して使用できる化学防護服の警告ラベルを確認します。

8.手袋の口は衣服の袖口に入れるか、手袋アダプターを使用して袖口と手袋の間の接続を密閉する必要があります。

9.ブーツと化学防護服がワンピースのデザインでない場合は、危険な化学物質が服に沿ってブーツに流れ込むのを効果的に防ぐために、ズボンをブーツの外側で覆う必要があります。


SkypeSuya Zu
SkypeSuya Zu

サービスホットライン:

+86-13035360707

Consult online