お問い合わせ

電話:+86-13035360707

携帯電話:+86-13035360707

アドレス:中国の湖北省仙桃市南部都市開発区

ウェブサイト:http://www.zbprotection.com/

適切な耐酸性および耐アルカリ性の作業服を選択する方法

適切な耐酸性および耐アルカリ性の作業服を選択する方法


耐酸性および化学防護服を選択するときは、サプライヤーにテストレポートを依頼し、テストレポートの製品特性、製造バッチ、製造日、およびペーストクロスサンプルが提供された製品と一致しているかどうかを確認し、衣料品のサプライヤー将来の参考のためのサンプル。耐酸性の作業服を注文するときは、次の点に注意する必要があります。

1.酸とアルカリが衣服と身体の接合部分、衣服間、および衣服と他の個人用保護具の間に浸るのを防ぐために、衣服の構造は次の条件を満たす必要があります。

2.飛散する酸とアルカリの蓄積を防ぐために、一般的に酸とアルカリの保護服に明確なポケットがあってはなりません。汗や体温調節のための気密で耐酸性の作業服の通気孔は、外部の異物や酸やアルカリの侵入を防ぐために、脇の下、背中、股の内側に配置する必要があります。ベルトやトリップなどの不要な装飾は、折り目に酸やアルカリが蓄積したり、作業の妨げになったりしないように、できるだけ最小限に抑えてください。

3.縫い目の両側の衣類を両手で引っ張ります。縫い目は引っ張らないでください。通気性のある酸と耐アルカリ性の作業服の縫い目は壊れないでください。また、気密性のある酸とアルカリの縫い目は-防寒服は脱ガムしないでください。

4.耐酸性および耐アルカリ性の靴、耐酸性および耐アルカリ性の手袋など、他の個人用保護具と組み合わせて試着してください。耐酸性および耐アルカリ性の作業服がシャツとパンツの間にあることを確認する必要があります。シャツと耐酸性・耐アルカリ性手袋、パンツと耐酸性・耐アルカリ性手袋靴(ブーツ)、ジャケットの襟、耐酸性・耐アルカリ性キャップの接合部は、酸とアルカリ、そして簡単な動きと簡単な着脱を確実にするために。使用するその他の個人用保護具も、酸とアルカリを防止する機能を備えている必要があります。


SkypeSuya Zu
SkypeSuya Zu

サービスホットライン:

+86-13035360707

Consult online