お問い合わせ

電話:+86-13035360707

携帯電話:+86-13035360707

アドレス:中国の湖北省仙桃市南部都市開発区

ウェブサイト:http://www.zbprotection.com/

作業用保護衣の定義と保護効果

作業用保護衣の定義と保護効果


作業用保護衣の定義と保護効果


    A) 事故による怪我や職業上の危険を防止または軽減できる衣服およびアパレル。


B)作業環境を改善し、人体の内外環境を調整し、良好な作業環境と快適な気分を作り出すことができる衣服と衣服;


   C)企業文化や企業イメージを表現できる服装・服装。


1.2私の国の国家基準と労働省の基準によると、保護具の基本要件、保護具の基本要件、内容はおおよそ次のとおりです。


1.2.1 活線作業用シールド装置は電力業界に適しており、電圧が 500kV 以下の高電圧機器で活線作業を行う場合、高電圧電界の損傷から人体を保護できます。そして電磁波。均一に分散された導電性材料と繊維およびその他のシールドファブリックで作られたシールドデバイスは、高電界で人体のさまざまな部分に等電位シールド表面を形成して、高電圧電界および電磁波から人体を保護できます。


1.2.2 難燃性防護服は、工業炉、金属加工、溶接、化学工業、石油およびその他の場所、裸火に従事するとき、火花を発するとき、または製錬金属の近くで操作するとき、および可燃性物質と危険のある場所で作業するときに適しています着火のおそれがあります。衣類の引火による火災の危険を軽減するために着用してください。炎や高温の物体を直接受け入れた後、衣服への炎の広がりを遅らせ、炭化して断熱層を形成し、人体の安全と健康を保護します。


1.2.3帯電防止作業服は、生地に帯電防止生地を使用しており、衣服への静電気の蓄積を防ぐことができます。帯電防止布とは、導電性繊維または帯電防止合成繊維をほぼ等間隔または均等に織り込んだ布のことです。


1.2.4労働保護服は、通常の怪我や衣服の汚れを防ぎ、生地自体の特性とPUおよびPVコーティング処理を使用して、耐寒性、耐雨性、防汚性などの一般的な保護特性を実現できます。


1.2.5 溶接防護服は、布、革、またはフィルムまたはスプレーで作られた布製の布でできており、特殊な縫製プロセスによって作られています。これには、難燃性、金属液滴の耐衝撃性、および電気抵抗に対するかなりの要件があります。さらに、労働保護レインコート、森林防火服、労働保護ダウン ジャケット、100Kv 以下の放射線防護服など、さまざまな業界向けに独自に定義された防護服規格もあります。


1.2.6 耐油性および撥水性の保護服の生地は、保護服の生地繊維の表面が油と水の液体媒体をはじいて遠ざけることができるように仕上げられており、呼吸防止と快適さだけでなく、だけでなく、そのような液体が下着に効果的に抵抗し、人体の浸食にも効果的です。冬と夏の2種類の撥油撥水防護服に分けることができます。


SkypeSuya Zu
SkypeSuya Zu

サービスホットライン:

+86-13035360707

Consult online