お問い合わせ

電話:+86-13035360707

携帯電話:+86-13035360707

アドレス:中国の湖北省仙桃市南部都市開発区

ウェブサイト:http://www.zbprotection.com/

どのブランドの医療用防護服が良いですか どのブランドの医療用防護服が良いですか

どのブランドの医療用防護服が良いですか どのブランドの医療用防護服が良いですか


医療用防護服はどのブランドが良いですか?どのブランドの医療用防護服が良いですか?どの医療用防護服が安全ですか?医療用防護服ブランドのランキングと売上高によると、3M、DuPont、Lakeland、Delta、Honeywell、Methian など、現在の医療用防護服のトップ 10 ブランドを参照用として選別できます。次に、Collar Technology の編集者がこれらのブランドの医療用防護服を簡単に紹介し、医療用防護服のブランドを選択するのに役立つことを願っています。


医療用防護服


1. スリーエム


3M 中国は、中国で最も早い完全外資企業の 1 つとして、過去 30 年間の中国経済発展の脈動を綿密に把握しており、「中国に根ざし、中国に奉仕する」という現地化された開発戦略を堅持し、多様な技術に依存しています。中国経済の建設と発展を積極的に支援するソリューションプログラム。インフラストラクチャの構築から製造業の台頭まで、Made in China から Created in China まで、輸出主導型から国内需要まで。 3M は、同社の開発戦略と中国の発展のペースを密接に結びつけ、中国市場の急速な発展を支援しています。これにより、3M は中国で成功したローカリゼーション企業の 1 つになっています。


2. デュポン


1802 年に設立された DuPont は、世界的な課題への取り組みを支援する革新的な製品、材料、およびサービスを使用して、世界クラスの科学および工学能力を世界市場に提供する科学企業です。これらには、世界中の人々に十分で健康的な食料を提供すること、化石燃料への依存を減らすこと、生命と環境を保護すること、世界中の人々の生活をより良く、より安全で健康的にすることが含まれます。


3. レイクランド


Lakeland Industries Inc は、高品質で高性能な産業用防護服の製造を専門とする上場企業であり、多数の製品部門を持っています。 1982 年に設立され、米国ニューヨーク州ロンコンコマに本社を置く同社は、世界中に 1,300 人以上の従業員を擁する、産業用防護服の世界最大のメーカーです. 世界中の工場で 600,000 着以上の既製服を生産できます.週あたりの衣類。同時に、世界の産業用防護服の分野では、その製品シリーズは最も豊富であり、世界の多くの地域で販売され、世界で高い評価を得ています。


4.デルタデルタプラス


フランスのデルタ グループは 1977 年に設立され、1999 年にパリ株式市場への上場に成功しました。 30年以上の急速な発展、すべての製品品質の厳格な管理、および販売エリアとパフォーマンスの継続的な拡大と改善の後、グループはグローバル指向の個人用保護具の国際企業に発展し、絶えず改善しています。中国では、デルタは「グローバルな保護、ローカルなサービス」というコンセプトに取り組んでおり、10,000 を超える顧客に頭からつま先まで個人用保護具のワンストップ サービスを提供しています。


5. ハネウェル ハネウェル


ハネウェルは自動制御製品の開発・製造を行う国際企業で、1885年創業、100年以上の歴史を持つ企業の一つです。快適性の向上、生産性の向上、省エネルギー、環境の保護、利用者の生命と財産の保護、そして互恵的な発展を実現することを目的としています。


6.メチアンMSA


MSA は、世界のセキュリティ業界で 100 年の歴史を持つメーカーであり、個人用保護具、火災およびガス検知計装システムの開発と製造に専念しています。 MSA はペンシルベニア州ピッツバーグに本社を置き、1980 年代に中国に進出して以来、MSA の中国名は Mei Si'an となり、中国市場に足場を築く旅を始めました。


MSA の使命 - 世界中のすべての人々の職場での安全を確保し、家族や周囲の人々の健康を維持することです。この使命を堅持し、MSA は人間の健康、安全、環境の継続的な改善と改善に常に取り組んできました。そして、自発的で献身的で十分に訓練された従業員を擁することにより、製品の品質、サービス、コスト、価値、技術、および納期における継続的な努力を通じて、顧客のニーズを満たし、それを上回ります!


防護服は、最前線で戦う医療従事者にとって欠かすことのできない個人用防護服であり、医療用防護服を購入する際には、医療規格に適合しているか、医療機器登録証や医療機器製造許可証を取得しているかを確認する必要があります。


SkypeSuya Zu
SkypeSuya Zu

サービスホットライン:

+86-13035360707

Consult online