お問い合わせ

電話:+86-13035360707

携帯電話:+86-13035360707

アドレス:中国の湖北省仙桃市南部都市開発区

ウェブサイト:http://www.zbprotection.com/

保温服の賞味期限はどのくらいですか 保温服の賞味期限は何年ですか

保温服の賞味期限はどのくらいですか 保温服の賞味期限は何年ですか


防寒着の賞味期限は?遮熱シートの有効期限は?断熱服は、断熱服とも呼ばれ、重要な安全保護具です。断熱服とは、GA634-2006「消防士の断熱防護服」の規定を指し、断熱服は乾燥した換気の良い場所に保管する必要があり、使用および保管期間は3年を超えてはなりません。耐火性と断熱性のある衣類を使用する際に注意すべきことは、次のとおりです。


保温服の写真


1.断熱服は、高温の場所で作業するときに強い熱放射を防ぐための保護服であり、個人の保護と消火に使用されます。消防士が消火活動を行う場合、時間が長い場合は水鉄砲や放水銃などで保護する必要があります。


2. ヒート シールドを使用する前に、すべての機器が良好な状態にあり、清潔で、損傷がないことを注意深く確認してください。


3.化学的および放射能による損傷のある場所での断熱服の使用は固く禁じられています。


4.断熱スーツのフェイススクリーンは正しい位置にある必要があり、金メッキの表面はきれいで傷がなく、使用中に視界に影響を与えません.要件を満たしていない場合は、交換されます。


5. 断熱服を使用する場合は、高温条件下でのユーザーの正常な呼吸を確保し、接触を容易にするために、空気呼吸器と通信機器を着用する必要があります。


6.断熱服を使用した後、表面のほこりや煙を綿のガーゼで拭き取ることができます.油やグリースの残留物がある場合は、中性石鹸で洗い、水ですすいでください.避けることは固く禁じられています.水に浸したり叩いたりする。


7.保管前に完全に乾燥させる必要があります。断熱服は、化学汚染のない乾燥した換気の良い場所に保管し、カビを防ぐために頻繁にチェックする必要があります。


8. 断熱スーツの表面にわずかな火傷や摩耗がある場合は、アルミスプレーガンで修理できます。衣服の外側が損傷している場合は、防寒着を交換してください。


断熱服には、軽量、便利な着用、ゆったりとした構造、ランニング、クライミング、ジャンプなどの動きに制限がなく、引っ掛かりが生じにくいことが必要です.コーディネートと着心地です。断熱服は一般的に高温環境で使用されるため、断熱服の内側に冷却ベストを着用すると、人体の外界への温度がある程度低下し、より快適になります。


SkypeSuya Zu
SkypeSuya Zu

サービスホットライン:

+86-13035360707

Consult online