お問い合わせ

電話:+86-13035360707

携帯電話:+86-13035360707

アドレス:中国の湖北省仙桃市南部都市開発区

ウェブサイト:http://www.zbprotection.com/

帯電防止作業服の規格

帯電防止作業服の規格


帯電防止作業服とは、生地に帯電防止生地を使用し、指定された様式・構造で縫製された作業着で、衣服への静電気の蓄積を防止する作業服です。


帯電防止服は、静電気による感電、火災、爆発の危険がある場所で着用する安全保護服に適しています. 静電気作業服は、次の基準を満たす必要があります.


1.外観


  帯電防止作業服の外観には、衣服の性能に影響を与える斑点、破損、汚れなどの欠陥がありません。


2. 構造


一般的に、帯電防止作業服に金属製の付属品を使用しないでください.金属製のボタンやジッパーを使用する必要がある場合は、着用時に金属製の付属品が直接露出しないように厳重に注意し、すべての静電気防止作業服を作成する必要があります. 、補強布など)、裏地の露出面積は、すべての帯電防止衣類の露出面積の20%未満でなければなりません。


3. パフォーマンス


帯電防止作業服の帯電防止性能について、国家規格は、特定の洗濯耐性条件下での衣類 1 枚の帯電電荷量の要件を提唱しています。それは 0.6 未満でなければなりません。帯電防止作業服の帯電防止性能は優れており、低温でも影響を受けず、摩擦電圧は一般に100V未満に達することがあります。


4.強度


帯電防止作業服に使用される生地には、黒または灰色の炭素有機導電性繊維が含まれている必要があり、通常は 1F ~ 6F の間で 20D 前後です. 製織時の強度要件を満たすために、通常の黒または白の繊維ポリエステル繊維.


   帯電防止作業服は消耗品とみなし、通常の作業場であれば2年以上外力による破損なく使用できます。それは主に、作業環境の要件と、帯電防止作業服の耐用年数を測定するために使用する生地によって異なります。クラス 100 のクリーン ルームで使用され、静電気に対する要件が高い場合、通常は 50 回の洗浄 (通常は週に 1 回、つまり 1 年) 後に交換する必要があります。


帯電防止作業服の有効期限は決まっていません. 帯電防止作業服を使用する過程で, 帯電防止作業服の帯電防止性能を頻繁にテストする必要があります. -静的性能は標準に達していません。適時に交換する必要があります。


SkypeSuya Zu
SkypeSuya Zu

サービスホットライン:

+86-13035360707

Consult online