お問い合わせ

電話:+86-13035360707

携帯電話:+86-13035360707

アドレス:中国の湖北省仙桃市南部都市開発区

ウェブサイト:http://www.zbprotection.com/

安全反射ベストの国家規格 反射ベストの技術要件指標

安全反射ベストの国家規格 反射ベストの技術要件指標


国家標準管理弁法の関連要求に従い、国家標準「自動車乗客用反射ベスト」は関連性、安全性、普遍性を主な策定原則とし、反射ベストの技術要求を外観品質、スタイル要求、生産要求、産業安全、材料性能、衣服性能からそれぞれ提示しています。


安全反射ベストの国家規格


自動車乗員用反射ベストの国家規格は、関連性、安全性、普遍性の3大原則に基づき、以下のような内容となっています。


1.ターゲティングの原理


反射ベストの要求性能は、自動車保管環境と実際の道路使用環境を十分考慮し、安心して使用できるように設計すること。


2、安全性の原則


反射ベストの視覚的認識と使用の安全性を確保するため、反射性能、有害物質への配慮など、基本的な安全要件などの技術的指標を科学的かつ合理的に策定する。


3.普遍性の原理


反射ベストの構造と生産要件は普遍的であるべきで、ドライバーと乗客が着用するのに便利なように、スタイルはシンプルで使いやすいものでなければならず、製品の設計と使用にも便利であるべきです。


反射ベストの技術的要求事項


自動車乗員用反射ベストの国家規格は、反射ベストの外観品質、スタイル要件、生産要件、安全要件、材料性能、衣服性能の技術的要件を定めています。


1.スタイル要件


スタイル要件では、反射ベストのサイズ、素材面積、デザインスタイルが提案されています。


2、安全に関する要求事項


反射ベストの使用安全性を規制するため、衣料品の素材や関連する安全技術基準の要求事項を参考に、反射ベストのPH値範囲を提案し、「遊離ホルムアルデヒド含有量75mg/kg以下」等の要求事項を提案しています。


3、蛍光材料


蛍光材料の性能には、色、太陽光加速後の色、洗濯収縮率、機械的特性、染色堅牢度の要件が含まれます。


4、反射材


反射ベストの視認性を確保するために、再帰反射材に求められる性能として、再帰反射係数、耐汗性、耐溶剤性が提唱されています。


5、衣服の性能


自動車内の温度保管環境に適応するため、この規格では再帰反射ベストの温度保管性能の要件を提示しており、試験温度は実際の自動車の高温保管温度と低温保管温度である-40℃と70℃から選んでいます。保管温度を交互に繰り返す試験条件では、再帰反射ベストの生地は付着や臭いがなく、蛍光材料や再帰反射材料は色カスがないことが必要です。 再帰反射係数は300cd-lx-1-m-2以上であること。


上記は、"安全反射ベストの国家標準 反射ベストの技術要件インデックス "のコンテンツ紹介です、それはあなたが安全反射ベストを理解するために役立つことを願っています。 中性洗剤を使用し、ぬるま湯に浸し、特に汚れている場合は柔らかいブラシや柔らかい布で、硬くならないように優しく拭いてください。 次に、乾燥させるときは、再び日光に当てず、垂直に乾燥させ、保管するときは過度に折り曲げないようにします。


SkypeSuya Zu
SkypeSuya Zu

サービスホットライン:

+86-13035360707

Consult online