お問い合わせ

電話:+86-13035360707

携帯電話:+86-13035360707

アドレス:中国の湖北省仙桃市南部都市開発区

ウェブサイト:http://www.zbprotection.com/

医療用防護服のブランドはどれが良いのか 医療用防護服のブランドはどれが良いのか

医療用防護服のブランドはどれが良いのか 医療用防護服のブランドはどれが良いのか


医療用防護服のブランドはどこがいいのか? 医療用防護服の品質が良いのはどのブランドですか? 医療用防護服の人気ブランドは、3M、Dupont、Lakeland、Winner、Zhende Medical、Dongbei、Cofoe、Xiangsen、Haidike、Sairenなど。次に、参考までに医療用防護服ブランドの特徴についてご紹介します。


1、3M医療用防護服


3M China Ltd.は、1984年に米国3M社によって上海で設立され、その後、中国国内に12の子会社、12の生産拠点、27のオフィス、4つの技術センター、研究開発センターを設立し、家庭用品から医療用品まで、輸送、建設、ビジネス、教育、電子通信に至るまで3M製品を提供しています。


3Mの医療用防護服は、液体浸漬、液体化学物質の飛沫(保護カテゴリーIV)、粒子状物質(保護カテゴリーV)または限定的な液体の飛沫(保護カテゴリーVI)に対して効果的な保護を提供し、CE認証を受け、CE証明書を提供することが可能です。


3Mの医療用防護服はラミネート素材を使用しており、特に化学物質の噴霧、濡れ、飛散に対する防護に優れており、他の個人防護具と併用することで防護安全性を効果的に向上させることができます。


2、デュポン社製医療用防護服


デュポンおよびデュポンは、米国デュポン社の登録ブランドです。1802年に設立された米国デュポン社は、革新的な製品、材料、サービスを提供し、世界トップクラスの科学技術力をもって世界市場に参入し、デュポン中国集団有限公司(以下、デュポン)は、デュポンとその関連会社であり、デュポンとデュポンは、デュポンとその関連会社です。


デュポン医療用防護服はキャップ、トップとズボンで構成され、キャップの顔の閉鎖とウエストは弾性閉鎖または巾着閉鎖を採用し、化学防護服は、乾燥した清潔、無塵、ないカビのスポット、表面の傷、割れ目やその他の欠陥は、医療防護服ステッチは針ステッチを採用し、折り返し端ステッチを行うには接着、針回が均一、フラット、ストレート、スキップ針はありません。


3、レイクランド医療用防護服


Lakeland Industriesは1982年に設立された産業用防護服のメーカーです。 Lakelandの防護服シリーズは他のブランドよりも豊富で、世界有数の産業用防護服メーカーの中で、Lakelandは優れた製品品質でお客様から良い評判を築いています。


この医療用防護服は、エチレンオキサイド滅菌を施した後、個別に密封包装されています。 ライクランドの医療用防護服は、臨床スタッフが仕事中に感染性のある患者の血液、液体、分泌物などに接触する際に使用するのに適しています。


4、受賞した医療用防護服


Winner Medicalは、1991年に珠海で設立されたSteady Health Medical Supplies Co Ltdが手がけるブランドです。


履物ヘッドフードのデザイン、ラップ、ブロックほこりや微生物、ワンピースジッパー、着脱しやすい、シンプルで寛大な、別のフラップカバー保護、手首、足首収縮、ブロック外部のほこり細菌、より簡単に仕事、ウエスト締め、異なる図のニーズを満たすために、その着用フィット感で着実に医療防護服。


5、Zhende医療用防護服


株式会社は1994年に設立され、中国の大手医療と保護用品サプライヤーであり、Zhendeは大きな理想のブランドのために "手の届くところに健康な生活を作る"、今では基本的なドレッシング、手術室の制御、圧力治療と固定、ストーマや慢性創傷、ホームケア、個人的な保護6製品を形成している。 大分類のパターンです。


原料として不織布からZhende使い捨て医療用防護服、密な、厳しい両方通気性と透湿性、弾力性、引裂抵抗、着用する快適な、外部液体の医療用防護服の分離、フィルタ揮発性ガス、直接接触を避けるため、粘着テープ加熱シールを使用して、縫い目、針の目、高い保護レベルを密封してください。


6、どん兵衛医療用防護服


2003年に設立され、東方衛材ブランドの製品は、医療用単回使用マスク、医療用KN95マスク、医療用防護服、隔離服、ハンドフリーゲルなど、300種類以上の製品が省食品医薬品局の認可を受けて、生産・運営ライセンスを発給しています。


Dongbei使い捨て医療防護服は、効果的に外部液体を分離することができ、揮発性ガスをフィルタリングし、非油性粒子、大きなフィルタリング効率、自己粘着ドア閉鎖、ダブルクロージャーとフロントジップデザイン、より良いシーリング、使用する方が便利、潜在的に感染性の患者の血液、体液、分泌物と他の障壁と接触して臨床医学者のための医療使い捨て保護服、保護を持っています。 保護用として使用します。


7、cofoe医療用防護服


cofoeは2009年の設立以来、医療機器業界に特化し、人々の生命と健康を守るために活動しています。 主な製品は、健康モニタリング、リハビリ補助、呼吸補助、医療ケア、漢方理学療法という5つの主要分野をカバーしており、現在ではライフサイクルを通して個人の健康管理を行うリーディングカンパニーへと発展しています。


Corfu医療用防護服は、効果的に液体飛沫を分離し、血液の浸透に強い抵抗、大幅に感染しやすい環境の操作で感染のリスクを軽減し、材料の破壊強度の防護服主要部分、毎日の保護のニーズを満たすために。


8、翔泳社医療用防護服


株式会社は 2011 年に確立されました、研究開発のコレクション、生産、全体の産業チェーン企業の不織布シリーズの一つとして販売、生産拠点は武漢市、湖北省、新州地区、工業団地の北に位置しています。 同社は「香染」「謝珠」「小森織」の3つのブランドを持ち、医療、工業、日常消費など異なる分野を中心に展開しています。


翔泳社の医療用防護服のキャップは、伸縮性のあるフードでほこりや微生物の侵入を防ぎ、ワンピースジップで着脱しやすく、フラップ付きで手首や足首を外部のほこりや細菌から保護し、ウエストはゴム仕様で異なる体型にも対応、フィット感がよく、襟の内側にヒートシールテープで微生物の侵入をさらに遮断、二重に防護する役目を果たしているデザインです。


9、Haidike医療用防護服


2012年12月に設立され、主に医療用防疫用品、医療用吸収性・非吸収性縫合糸・針、包帯、手術器具、医療用美容製品、その他医療機器の研究開発・製造・販売に携わっています。


ヘディコ医療用防護服は、主に不織布の縫製と接着で作られています。 本製品は、キャップ構造、トップス、パンツから構成されており、ワンピース構造で、袖口と踵はゴムで閉じられ、キャップの顔面閉鎖とウエスト閉鎖はゴムで閉じられています。 本製品は、臨床スタッフが仕事中に接触する患者の感染の可能性のある血液、体液、分泌物に対する障壁と保護を提供するために、単一使用の非滅菌形態で提供されます。


10、サイレン医療用防護服


"Sairen "は、2006年に設立されたYijia Lao Xiao Groupのブランドで、医療機器の総合的なソリューションに焦点を当てたプロバイダーです。 10年以上の開発の後、家庭用医療、医療機器2つのセクションを形成している、"グローバル医学と健康全体の産業チェーンの生態学的なプラットフォーム "を構築するためにコミットされています。


Sairen医療防護服フード弾性設計、粉塵に効果的な障壁、ワンピースジッパー、着脱しやすい、別のフラップカバー保護、手首、足首収縮設計、外部の塵から隔離され、ウエストゴムは、別の図のニーズを満たすために、フィットを着用することです。


上記は、 "医療用防護服は、どのブランドの医療用防護服の品質が良いです "コンテンツの紹介、医療従事者として防護服で使用される、その役割は、細菌の分離のために、有害な超微粉塵、酸とアルカリ溶液、電磁放射など、人員の安全を確保し、環境をきれいに保つためにです。


SkypeSuya Zu
SkypeSuya Zu

サービスホットライン:

+86-13035360707

Consult online