お問い合わせ

電話:+86-13035360707

携帯電話:+86-13035360707

アドレス:中国の湖北省仙桃市南部都市開発区

ウェブサイト:http://www.zbprotection.com/

医療用防護服のメーカーはどこですか? 医療用防護服メーカーランキング

医療用防護服のメーカーはどこですか? 医療用防護服メーカーランキング


医療用防護服のメーカーはどこですか? 医療用防護服とは一般に、医療従事者(医師、看護師、公衆衛生従事者、清掃員など)および特定の医療および保健エリアに入る人々(患者、病院の訪問者、感染エリアに入る職員など)が使用する防護服を指します。 .)、その機能は、細菌、有害な超微粉塵、酸性塩基溶液、電磁放射などを隔離し、人員の安全を確保し、環境を清潔に保つことです。


医療用防護服の動作原理は、特殊な素材(ポリエチレンなど)を使用して、防護服を軽くて柔らかく、通気性と防水性を備え、同時に抗ウイルスと抗菌の機能を持たせることです。縫い目はゴムストリップで密閉されており、保護効果が向上しています。


医療用防護服には、医療環境で特別に着用されるあらゆる種類の衣服が含まれるため、多くの分類方法があります。 使用目的と機会に応じて、日常作業服、手術用ガウン、隔離用ガウン、防護服に分類できます。


医療用防護服は耐用年数に応じて、使い捨て防護服と再利用可能な防護服に分けられます。 さらに、材料の加工技術の違いに応じて、医療用防護服は織布防護服と不織布防護服に分けられます。


現在、我が国における新型コロナウイルスによる肺炎の流行はいまだ終息しておらず、感染症対策に対する国民の呼びかけに応え、多くの上場企業が生産ラインの改修や防疫製品の増産を進めている。


1. レイクランド・インダストリーズ社、米国


Lakeland Industries Inc は、高品質、高性能の工業用防護服の製造を専門とする上場企業であり、多くの製品部門を擁しています。 その製品は世界各地で販売されており、世界で高い評価を得ています。


レイクランド(北京)安全保護製品有限公司は2008年に設立され、アジア太平洋地域全体での製品プロモーション、販売、アフターサービスを担当しており、その販売ネットワークはアジア太平洋地域全体をカバーしています。レイクランドアジアパシフィックの設立前から、レイクランド製品はすでに中国市場に参入しており、業界の顧客に広く認識されています。 レイクランド アジア パシフィックの設立は、現地顧客の個別のニーズに応えながら、より良い現地サービスを顧客に提供することを目的としています。


レイクランド防護服の優れた性能は、産業用途、特に石油化学、医療、自動車、ガラス製品、セメント製造、および危険物質を管理する必要があるその他の分野の作業員にとって証明されています。 信頼性の高さでも知られています。


レイクランドでは、生産から研究開発に至るすべての段階において、品質が最も重要な要素であり、高品質システムの確立に絶え間なく取り組んでおり、ISO 9001:2008 品質システム認証を取得しており、製品は品質を満たしています。 ANSI の 101-1996 要件に準拠しており、レイクランドの製品品質に対する厳格な管理は業界で高い評価を得ており、その製品品質は業界のゴールド スタンダードともみなされています。


2. デュポン


デュポンと中国とのビジネス取引は清朝(1863 年)にまで遡ります。 中国の改革開放のペースに従い、デュポンは 1984 年に北京に事務所を設立し、1988 年に深センに「デュポン中国グループ有限公司」を登録し、中国に投資した最も早い多国籍企業の 1 つとなりました。


デュポン タイベック医療用防護服は、危険な微細粉塵や多くの危険な化学液体、製薬産業の加工、デュポンの防護服製造用薬剤やワクチンとの接触から皮膚を保護します。


デュポン社のタイベック医療用防護服は、高密度ポリエチレンをフラッシュ蒸着法により高温高圧下で微細なフィラメントにし、加工後の不織布を熱圧着したもので、緻密で水を通さず、水を通す構造となっています。蒸気を通過させます。


デュポン タイベック医療用防護服は、粉塵 (アスベスト、ガラス繊維など) に対して優れた保護効果があり、液体の飛散を制限します。表面は滑らかで、無機液体をはじきます。レベル 4 までの合成血液の浸透に耐えます。血液、粉塵、飛沫をブロックし、細菌やウイルスが医療スタッフに広がる可能性を減らします。


3. アンセル


アンセルは1905年に設立された歴史ある有名企業です。 同社は、セキュリティ保護製品とサービスの世界をリードするプロバイダーです。


Ansell Microgard2500 医療用防護服は、優れた機械的強度と優れた液体および粒子に対する保護性能を備えた独自の生地を使用しており、耐久性のある微多孔性ポリプロピレンフィルム複合材料で作られています。


Ansell Microguard 医療用防護服は、化学スプレー、噴流、感染性媒体に対する優れた保護を提供すると同時に、非常に通気性が高く快適な着用感を実現します。 生地の物理的強度と丈夫さにより、最も過酷な条件下でも快適かつ確実に保護されます。


4. 新郷華西衛生材料有限公司


  新郷華西衛生材料有限公司は1997年に設立され、河南省長原県定阮鎮の工業地帯に位置しています。


Xinxiang Huaxi Sanitary Materials Co., Ltd.の使い捨て医療用防護服は 100% 高密度ポリエチレン製で、充填剤、接着剤、シリコンは含まれていません。 平滑な表面は無機液体をはじき、薬品の飛散を防ぎ、固形粉塵も付着しにくくなります。 特殊コーティング処理、100%防塵性能により、有害な超微細粉塵、高濃度の無機酸、アルカリ、塩溶液などを効果的に防ぎます。


以上、「医療用防護服のメーカーはどこ?医療用防護服のメーカーランキング」についてのご紹介でした。 お役に立てれば幸いです。 私の国の防護服の分類基準は中華人民共和国の製薬業界基準 YY/T 1499-2016「医療用防護服の液体バリア性能と分類」であり、医療用防護服を 4 つのグレードに分けています。保護性能が向上します。


SkypeSuya Zu
SkypeSuya Zu

サービスホットライン:

+86-13035360707

Consult online