お問い合わせ

電話:+86-13035360707

携帯電話:+86-13035360707

アドレス:中国の湖北省仙桃市南部都市開発区

ウェブサイト:http://www.zbprotection.com/

冬服とダウンジャケットはどちらが暖かいですか

冬服とダウンジャケットはどちらが暖かいですか


冬用ジャケットとダウンジャケットはどちらが暖かいですか? 防寒着とダウンジャケットの違いは何ですか? 防寒着とダウンは保温性という点では本質的な違いはなく、空気が熱伝導率が悪いという特性を利用して空気を蓄え、断熱・保温効果を発揮します。防寒服の知識を皆様に理解していただきます。


防寒着に充填される人工素材の構造は同じではありませんが、ダウンの原理は同じであり、十分なサポート力とふわふわ感を備えた空気貯蔵空間を構築するものであり、ウェアはダウンの模倣ではありません。衣類の特徴はダウンの天然の欠点によるものですが、冬物衣類にはその欠点が全くなく、防寒着とダウンジャケットは保温が目的ではありますが、実は補完関係にあると言えます。


防寒着とダウンジャケットの違いは何ですか? どちらが良いでしょうか? ダウンジャケットには、大きくて丸い形のダウンが充填されており、通常、ダックダウンがダウンジャケットの半分以上を占め、スモールフェザーが同時に混合される場合があります。ダックダウンを洗浄した後、殺菌処理します。高温で熱を加えて服の中に詰めるのがダウンジャケットで、ダウンジャケットが一番暖かいのですが、主に寒冷地で着る人が多く、極地探検隊員もよく着用します。


一般的な防寒着は綿やポリエステルなどの繊維が詰まっているため膨らみますが、ダウンジャケットは軽くて柔らかく暖かいのが特徴で、総重量500~1000グラムのナイロン生地で作られたダウンジャケットです。ダウンは他の防寒着の6~1/2の重さで、柔らかいため衣料用の中綿として使用されており、着心地も抜群です。


粗悪な防寒着を購入しないために、購入時の注意点は次のとおりです。


1. 防寒衣料のラベルに品名、工場名、工場住所、裏地の組成内容、ダウンの種類と含有量、ダウンの充填量、洗濯マーク、品質等級、実施基準が記載されているかどうかを確認します。 、など。


2.防寒服を手で触って、手触りが柔らかいかどうか、細かい毛が揃っているかどうかを確認し、硬い場合は品質が良くありません。


3. 防寒服をテーブルの上に平らに置き、手で軽くたたきますが、ほこりが付いている場合は、防寒服の清潔さに問題があります。


4. 防寒服の近くで深呼吸する 防寒服は動物の羽毛で作られているため、ある程度の臭いがあるのは正常ですが、刺激的なものではありません。


5. 防寒着を手に取る 高品質の防寒着は軽くて手になびく感じがしますが、重く感じる場合は劣悪な防寒着です。


6. 防寒服を試着する 高品質の防寒服は非常に軽くて体にぴったりとフィットしますが、品質の悪い防寒着は重くて着心地が悪くなります。


以上、「防寒着とダウンジャケット、どちらが暖かいか」についてのご紹介でした。防寒着とダウンジャケットにはそれぞれメリットとデメリットがあります。良い悪いは相対的なものです。重要なのは自分自身のニーズとニーズによって異なります。コンディションは最高です。


SkypeSuya Zu
SkypeSuya Zu

サービスホットライン:

+86-13035360707

Consult online