お問い合わせ

電話:+86-13035360707

携帯電話:+86-13035360707

アドレス:中国の湖北省仙桃市南部都市開発区

ウェブサイト:http://www.zbprotection.com/

帯電防止衣類の耐用年数に何が影響しますか?

帯電防止衣類の耐用年数に何が影響しますか?


帯電防止衣料は、その高品質な帯電防止性能が大手業界で認められていますが、多くの企業は帯電防止衣類の帯電防止性能をテストしたことがなく、傷むまで交換しません。 -静電気防止衣類にも耐用年数があり、製造中および使用中の多くの不適切な行為は、静電気防止衣類の耐用年数に直接影響します。


原材料の品質


帯電防止衣類が帯電防止できる理由は、生地に導電性糸が織り込まれているためです。市場には 2 種類の導電性糸があります: 1. 半導電性 (または擬似導電性) 糸 2. 真導電性 (日本から輸入)スレッド。 偽の導電糸は10回程度の洗濯で切れてしまうため、1週間に1回程度の洗浄で最長2ヶ月程度しか使用できませんが、本物の導電糸は50回程度の洗濯で約2ヶ月間使用可能です。一年。


出来映え


仕上がりの良し悪しも静電気防止服の耐用年数に影響します。仕上がりが悪いと、短期間で亀裂や損傷が現れます。亀裂や損傷が発生した場合は、すぐに帯電防止服を交換する必要があります。一見すると、静電気防止服の購入はコスト削減のために行われているように見えますが、実際にはコストが大幅に増加します。


使い方


帯電防止服の耐用年数は、使用する作業環境や従業員の着用方法が異なるため、会社ごと、作業場ごと、人によって異なり、同じ帯電防止服でも耐用年数は異なります。 . .


洗濯ガイド


帯電防止衣類規格 GB12014-2009 帯電防止衣類の概要によると、帯電防止衣類と無塵衣類のクリーニングは関連規制に準拠する必要があります。 専門的なクリーニング環境がない場合は、帯電防止衣類の専門的なクリーニング会社を選択する必要があります。専門的なクリーニングを受けると、帯電防止衣類の寿命が長くなります。 最後に、清掃後、帯電防止服は関連する静電試験と防塵試験を受け、試験に合格しなかった帯電防止服と防塵服は適時に廃棄する必要があります。


企業は定期的に帯電防止服を検査し、静電気性能が基準要件を満たしていない場合は、基準を満たす新しい帯電防止服と直ちに交換する必要があります。


SkypeSuya Zu
SkypeSuya Zu

サービスホットライン:

+86-13035360707

Consult online