お問い合わせ

電話:+86-13035360707

携帯電話:+86-13035360707

アドレス:中国の湖北省仙桃市南部都市開発区

ウェブサイト:http://www.zbprotection.com/

アーク防護服の特徴と性能

アーク防護服の特徴と性能


       耐アーク服は、電力会社や社会的企業や機関のフルタイムまたはパートタイムの電力従業員、日常業務、アーク環境の可能性のある環境に適しています(ただし、危険な化学物質、有毒ガス、核物質を含む特殊な環境での使用には適していません)。放射線など)、アーク爆発事故から逃げるときの防護服。


アーク防護服の特徴


1.永久アーク保護機能:原料繊維自体が難燃性であり、永久保護性能を有しており、繰り返しの洗濯によっても保護性能が低下することがありません。


2. 熱エネルギーによって発火せず、燃え続けたり、溶けたりしません。


3. 高温耐性があり、高温にさらされても変形やその他の物理的変化は起こりません。


4.高い引裂強度、耐摩耗性、寸法安定性、壊れにくい。


アーク爆発や炎に遭遇すると、衣服の生地の繊維が膨張して厚くなり、生地の隙間を塞いでエネルギー保護バリアを形成し、人体を熱から隔離し、アークによる損傷を最小限に抑えます。


アーク防護服の特徴


軽量:同じ保護レベルの条件下では、耐アーク服は、後処理後に保護機能を備えた服よりも軽くて薄いだけでなく、永久炎で作られた他の難燃性作業服よりも耐火性が高くなります。 -同じ材料重量の下で難燃性材料を使用しており、アークスーツの保護レベルは他の同様の製品よりもはるかに高くなります。


通気性と透湿性:アンチアーク生地には天然植物繊維が含まれており、高品質の通気性と透湿性があり、着用感がより快適です。


永久帯電防止:同様の製品には導電性糸が生地に織り込まれていますが、洗濯により導電性糸が切れて消失し、帯電防止機能が失われます。静電気防止。


健康と環境保護:これまで、耐アーク性の衣類には、耐アーク性を実現するために化学試薬で後処理された生地が通常使用されていましたが、それに含まれる遊離ホルムアルデヒドはアレルギーやその他の症状を引き起こしやすく、人体に有害です。健康。 対アーク服は高度な原材料を使用しており、化学処理を必要とせず、着用者の健康を根本から確保します。


耐アーク服は、潜在的なアーク環境、アーク爆発事故から逃れるとき、電力関連の日常作業および部隊のフルタイムまたはパートタイムの電力従業員に適しています。他の種類の防護服と混合することはできません。 、これは対アーク服の性能に影響します。


SkypeSuya Zu
SkypeSuya Zu

サービスホットライン:

+86-13035360707

Consult online