お問い合わせ

電話:+86-13035360707

携帯電話:+86-13035360707

アドレス:中国の湖北省仙桃市南部都市開発区

ウェブサイト:http://www.zbprotection.com/

アーク防護服の分類は何ですか?

アーク防護服の分類は何ですか?


産業の急速な発展に伴い、アーク損傷事故はますます多く発生しており、電力、化学産業、その他の産業における作業員の作業と安全に関する長年の問題を効果的に解決し、効果的にアーク損傷事故を軽減しました。アークによる作業への影響 従業員の労働災害。


耐アーク服は特殊な防護服で、アーク炎や高温に接触すると、内部の高強度延伸防弾繊維が自動的かつ急速に膨張し、生地がより厚く高密度になり、隙間が塞がれます。布とエネルギー保護シールドを生成し、人体を熱から遮断し、アーク損傷を最小限に抑えます。


アーク防護服の分類


アーク防護服は、アーク防護作業服(ロングコートタイプ)、アーク防護作業服(スリータイトジャケット・ズボンタイプ)に分かれます。 耐アーク作業服(ロングコートタイプ):電気作業用、保護等級ATPV≧10cal/cm2(ATPVとはアーク耐熱性の規格値を指し、以下同じ)。 耐アーク作業服(スリータイトジャケットとズボン):日常の作業服として使用され、耐アーク服の保護レベルはATPV≥5cal/cm2です。


ロングコートは個人用保護具として最適な前立てをデザインしており、内側にはボタンがあり、外側のカバーには前立てがあり、二重の保護を提供します。 衿は美しく首元を守る「オープンタイプ」と「アップライトタイプ」の2種類をご用意。 調節可能な袖口タブは必要に応じて調整でき、着用時に適切な保護効果を実現します。


胸の前後にある3M特殊反射テープは美しく、暗い作業環境での視認性を高め、警告として機能します。 「トリプルタイト」ジャケットのフロントチェストフラップデザインは、特殊な労働保護服のデザイン要件を満たしています。 首輪は「アップライトタイプ」と「オープンタイプ」を採用しており、異なる作業特性や環境に適し、効果的に首を保護できます。


ジッパーフライは特殊な労働保護服に最適です.ジッパーの内側にある二重布の裏地は保護効果があるだけでなく、ジッパーと人体との摩擦を防ぎます.外側のカバーは保護カバーで覆われています.フライしてさらに二重の保護を提供します。


調節可能な裾と袖口のタブは、さまざまな個人の体型や作業環境に適応し、より効果的な保護を提供します。 抗アーク服は国家標準規格を採用しており、寸法が安定しており、外観が美しく、欠陥や損傷がなく、絶妙な仕上がりで、国家基準を満たす耐変色性があり、国際的に禁止されている染料を使用していません。


抗アーク服はカナダのキネクトリクス国際権威試験センターの試験に合格し、NFPA70E 基準に達しています。



耐アーク服は、アーク保護、高温耐性、不燃性サポート、および優れた熱保護性能の特性を備えていますが、高温などの危険な環境で保護性能を確保するには、耐アーク服の使用方法を習得する必要があります。熱、炎、アーク。


SkypeSuya Zu
SkypeSuya Zu

サービスホットライン:

+86-13035360707

Consult online