お問い合わせ

電話:+86-13035360707

携帯電話:+86-13035360707

アドレス:中国の湖北省仙桃市南部都市開発区

ウェブサイト:http://www.zbprotection.com/

帯電防止衣類の基準

帯電防止衣類の基準


帯電防止服は国家規格に準拠し、特定の技術要件を満たさなければならず、技術データを取得するには帯電防止服の技術パラメータに基づいたテストが必要です。 試験には、清浄度試験、ESD試験、生地抵抗試験、点帯電試験、縫製ライン検査などが含まれます。工場外では国家基準を満たした帯電防止衣類のみが使用できます。


帯電防止服は、実生活で頻繁に使用される防護服です。関連する国家規格と設計基準があります。以下、首輪労働保険ネットワークテクノロジーが帯電防止服の基準について詳しく紹介します。皆様のお役に立てれば幸いです。静電気防止の衣類を選択してください。


GB12014-2009 帯電防止服規格は、帯電防止服の技術構成と技術要件を規定し、試験標準仕様、マーキングなどの試験方法を網羅しています。 主な目的は、衣類に静電気が蓄積してコロナ放電が発生するのを防止および停止し、大規模な放電を防止することです。


帯電防止衣類に関する 10 の基準


1. 帯電防止作業服:衣服内に静電気が帯電するのを防ぐため、生地に帯電防止生地を縫製した作業服です。


2.制電生地:衣類に静電気が帯電するのを防ぐため、生地を織る際に導電性繊維を粗い間隔または均一に混入します。


3. 導電性繊維:金属酸化物やカーボンブラックを複合紡糸した繊維。


4. 衣服の外観要件:衣服の性能に影響を与える損傷、シミ、汚れ、またはその他の欠陥がないこと。


 


5. 帯電防止生地の性能: 温度20±5℃、湿度30~40%の環境で、100回洗濯した後の生地の平均表面電荷密度は≤7.0&μc/m2です。 。


6. 帯電防止衣料の性能: 帯電防止衣料の各枚の帯電量は <0.6μc/枚、洗濯耐性 (レベル A: 33.0 時間、レベル B: 16.5 時間) です。


7. 帯電防止服の検査基準:中華人民共和国帯電防止服国家基準(GB12014-2009)。


8. 帯電防止衣類の検査基準: GB/T12703-1991「繊維製品の静的試験方法」。


9. 帯電防止生地の染色要件: 軽いシルケット加工、サンディングなし。 酸素系漂白剤の使用量は80%程度を目安にしてください。


10. 帯電防止服の着用要件:可燃性爆発の危険性のある場所での着脱は禁止、帯電防止服の上に金属物を着用することは禁止、帯電防止剤と併用して着用すること靴。


帯電防止衣類の規格は、関連する国内規制のスタイル構造に基づいており、帯電防止生地の使用を通じて合理的かつ標準化された方法で設計および製造されています。 関連規格に従って縫製された作業服の継続的な統合と革新。


帯電防止布帛とは、織りの際に導電性繊維を混入したガーゼや、導電性の糸を埋め込んで織った布地、または帯電防止特性と性能を備えた特殊な処理を施した布帛のことで、導電性繊維の設計には、すべての導電性繊維または導電性材料からなる繊維状物質が使用されます。一部の金属や有機物の材料。


帯電防止服は主に工業工場や電子工場で使用されており、一部の専門分野でも広く使用されています。 帯電防止衣類のクリーニングには要件があり、専門的にクリーニングする必要があり、通常の衣類のクリーニングと混同することはできません。


SkypeSuya Zu
SkypeSuya Zu

サービスホットライン:

+86-13035360707

Consult online