お問い合わせ

電話:+86-13035360707

携帯電話:+86-13035360707

アドレス:中国の湖北省仙桃市南部都市開発区

ウェブサイト:http://www.zbprotection.com/

難燃作業服の難燃生地とは?

難燃作業服の難燃生地とは?


難燃性カバーオールは、難燃性衣服または難燃性防護服とも呼ばれ、難燃性カバーオールは、個人防護具の中で広く使用されている防護服の一種であり、その機能は主に電力産業業界の従業員を高温や裸火から保護することである。



難燃性カバーオールは難燃性繊維を使用しており、発火源がある場合、難燃性繊維に含まれる難燃性繊維が繊維の燃焼速度を減速させ、発火源から離れる時間を確保します。 また、たとえ火がついたとしても、難燃性のオーバーオールはドリップスルーやメルトスルーなどの現象を起こさないため、心配する必要はない。


 

現在、主な難燃繊維は、綿、ポリエステル綿などの仕上げ難燃繊維、アラミド、ニトリル綿、デュポンケブラー、ノーメックス、オーストラリアPR97などの本質的な難燃繊維です。


 

難燃オーバーオールの種類も非常に多く、通常、難燃綿防護服、難燃合成繊維防護服、耐高温難燃防護服、難燃アルミフィルム綿防護服、断熱防護服などがあります。 そして、難燃性の服の異なる生地、その価格は同じではありません。


 

そして、静電気防止服と呼ばれる別のタイプの作業服があり、静電気防止服と難燃性作業服のための多くの友人が混同されますが、2つの違いは何ですか? 帯電防止服は、作業服の縫製のスタイルと構造の規定に従って、生地として帯電防止布の使用、衣服に静電気の蓄積を防止するためである。


 

帯電防止作業服と難燃性作業服は同様の範囲で使用され、広く石油、鉱業、冶金、化学、電子などの産業で使用されています。 この2つの組み合わせは、難燃性帯電防止作業服が生まれ、この種の作業服は難燃性の役割を果たすだけでなく、帯電防止することができますので、スタッフは二重の保護を持っています。


 

難燃性作業服の選択方法をマスターするには、難燃性生地の機能性に特に注意を払う。 様々な職場の作業員の作業内容に応じて、難燃性カバーオールを頭部、目、顔、手、足の保護具と組み合わせて使用し、作業員を総合的に保護する必要があります。


SkypeSuya Zu
SkypeSuya Zu

サービスホットライン:

+86-13035360707

Consult online