お問い合わせ

電話:+86-13035360707

携帯電話:+86-13035360707

アドレス:中国の湖北省仙桃市南部都市開発区

ウェブサイト:http://www.zbprotection.com/

保温服 輸入生地 ノーメックス ノーメックスっていいの?

保温服 輸入生地 ノーメックス ノーメックスっていいの?


  デュポンは常に、メーカーがより強く、より耐久性があり、より安全な防護服やアクセサリーを生産できるよう支援してきました。 実際、デュポンは基本的な試験方法を超えて、デュポンノーメックスNomexファブリック絶縁服を4~5秒間の模擬火災で試験し、作業員に貴重な数秒間の安全性を提供できるようにしました。 以下の基準は、産業分野のオペレータのための断熱服の適切な熱保護材料を選択するために使用されます。


  保温服 輸入生地 ノーメックス Nomex Cos


  1、保護性能


  その特定の分子構造からNomex Nomex本質的な難燃エネルギーは、Nomex Nomexの熱保護性能は、洗濯、摩耗や高温への暴露の影響を受けません。 ノーメックスNomexで作られた個人用保護具は、優れた保護を提供します:


  - 高温と炎


  - 炎


  - 電気アークによる熱


  - 金属飛沫


  - 化学スプレー


  - 静電気放電の危険性


  - 低視認性の危険


 


  2.快適な着用感


  デュポンは、人間工学の必要性を着用者のメリットに変換し、日常着と変わらない外観と快適な着心地を実現しながら、要求される厳しい保護基準を満たすスーツを提供します。 以下の要素が大きな違いを生み出します:


  - 衣服重量


  - 帯電防止特性


  - 吸湿発散性能


  3.コストパフォーマンス


  Nomex はその優れた耐久性により、難燃性防護服のコスト効率に優れたソリューションです。 ノーメックス繊維を使用した保護服は、家庭用または工業用の洗濯に適しており、何度洗濯しても本来の利点を維持します。


  4.信頼の保証


  Nomex Nomexは、安全防護服の世界的リーダーであるデュポン社によって製造されています。 DuPont Nomex Hangtagプログラムを通じて、DuPontは厳選されたパートナーと密接に協力し、高品質のNomexノーメックス ソリューションと最大限の保護機能を提供しています。


  デュポンNomexノーメックス繊維は優れた耐久性を提供し、着用コストの面で費用対効果の高いソリューションです。


SkypeSuya Zu
SkypeSuya Zu

サービスホットライン:

+86-13035360707

Consult online