お問い合わせ

電話:+86-13035360707

携帯電話:+86-13035360707

アドレス:中国の湖北省仙桃市南部都市開発区

ウェブサイト:http://www.zbprotection.com/

消防士用冷却ベストの用途と特徴

消防士用冷却ベストの用途と特徴


消防士用冷却ベストは、主に消防士の勤務中の生理的熱ストレスを軽減するために使用され、次の3種類の状況で使用できます。


1. 防火服、断熱服、防火服と併用して使用します。 これは、特に船舶火災、大規模な地下空間火災、石油タンク農場火災の長期にわたる消火活動中に、火災時の大量の熱、主に輻射熱によって引き起こされる消防士の生理的熱ストレスを軽減するために使用されます。熱中症。


2.消防士の緊急救助用防護服と組み合わせて使用されます。 これは、主に人体の熱の蓄積によって引き起こされる、高温環境での長期間の高強度の活動によって引き起こされる消防士の生理的熱ストレスを軽減するために使用されます。


3. 消防士の化学防護服と併用して使用します。 これは、主に人体から吐き出される湿った熱い蒸気の蓄積と衣服内に放出される熱によって高湿度を形成することによって引き起こされる気密性と気密性の衣服システムによる消防士の生理的熱ストレスを軽減するために使用されます。そして高温環境。


特徴


(1) 消防士用冷却ベストは潜熱値の高いハードゲル冷却剤を使用しており、冷却時間が長く効果が高く、何度も再利用できます。


(2)人間工学に基づいた三段冷却バッグ設計で、落ちず、装着性能も優れています。


(3) 4層ベスト構造設計により凍傷や水蒸気結露を防止し、着用継続性と快適性を確保します。


(4) 材料の各層は優れた難燃性を備えており、火にさらされると炭化し、火から離れると自己消火します、ベストの全体構造は斬新で合理的、シンプルで美しく、簡単に着用できます。この成果は国内のギャップを埋め、総合的な性能は国際的にも先進的なレベルに達していると満場一致で考えられています。


SkypeSuya Zu
SkypeSuya Zu

サービスホットライン:

+86-13035360707

Consult online