お問い合わせ

電話:+86-13035360707

携帯電話:+86-13035360707

アドレス:中国の湖北省仙桃市南部都市開発区

ウェブサイト:http://www.zbprotection.com/

二次防護服の着脱手順の新版 防護服の着脱に関する注意事項

二次防護服の着脱手順の新版 防護服の着脱に関する注意事項


二次防護服の新しいバージョンの着用と脱衣プロセスと防護服の着用と取り外しの注意事項は何ですか?二次保護は、感染症の予防と制御のために採用された保護レベルの 1 つで、強化保護とも呼ばれます。


二次防護服の着脱工程


1. 清潔で汚染のない環境で防護服を着用する.一般的な順序は、マスク、手袋、防護服、靴カバー、ゴーグル、フェイスシールドなどを着用する.以上が基本的な流れですが、一般的な環境ではゴーグルを着用する必要がないなど、状況に応じて衣装を調整することができます。潜在的なリスク源と直接接触する場合は、余分な手袋を着用し、ファンデーションの直後に手指消毒剤ジェル、手指消毒剤、アルコールなどを使用して消毒する必要があります.核酸検査など、複数の接触が必要な場合など、安全を確保するために、手袋を適時に交換するか、毎回消毒してください。


2. 保護服と保護具を着用した後, 着用プロセス中に保護具の問題を回避するために、気密性を確認する必要があります. 一般に, 隔離服には、二次密封のためにジッパーに両面テープが付いています, そして、密閉は厳密ではありません. テープを使用して密閉する必要がある場所は、いくつかの層を追加して、より適切に保護することができます.


3. さまざまな作業を完了した後、防護服を脱ぐときは安全に特に注意する必要があります。第一に、防護服を脱ぐ前に全身を消毒する.第二に、手を徹底的に消毒する.次に、隔離マスクとゴーグルを外す.防護服のジッパーの両面粘着テープを剥がす. . ぴったりとフィットする面を外側に、外側を内側に)靴カバーに達するまで丸めます. その際、汚染された面が内側になるように保護服を 1 層ずつ巻き上げ、靴カバーと一緒に脱ぎます。消毒後、手袋を外し、医療廃棄物処理施設およびリサイクル施設に入れます。


4.防護服を脱いだ後は、手と周囲の環境を消毒して、自分の安全を確保する必要があります。


防護服の着脱に関する注意事項


1. 損傷がないか確認する


防護服は、着用前に必ず破損の有無を確認し、漏れや破れがある場合は、一度破損すると防護効果が得られず、発火のおそれがあるため、速やかに交換すること内部感染です。


2.限られた場所で着用する


防護服の使用には特定の要件があります. 特定の地域で使用する必要があります. ヨーロッパと混合することはできません. 各地域は一般的に分離されているため、他の地域に防護服を着用しないでください. 近くて違いはありませんが、着用しないでください.それもしないでください。


3. インナーウェアの要件


防護服を着用するときは、内側の衣服の袖と襟ぐりに注意し、襟が高すぎたり、袖が長すぎたりすると、防護服がこれらの場所を簡単に保護できなくなります。また、防護服の袖や襟ぐりもできるだけ顔に触れないようにする必要があります。


4.汚染を防ぐために保護服を脱いでください


できるだけ汚染を避けるために防護服を脱ぎ、表面の汚染物質を清掃、消毒、処理してから、ストラップとテープをほどき、フードを脱いで手袋とジャケットに引きずり込み、次に脚を入れてパーツを脱いで服をきちんと収納。


各防護服の使用には対応するマニュアルがあり、着用前に注意深く読み、仕様に従って着脱する必要があります。


SkypeSuya Zu
SkypeSuya Zu

サービスホットライン:

+86-13035360707

Consult online