お問い合わせ

電話:+86-13035360707

携帯電話:+86-13035360707

アドレス:中国の湖北省仙桃市南部都市開発区

ウェブサイト:http://www.zbprotection.com/

アイソレーション ガウンを着用する正しい順序は、アイソレーション ガウンを着用する正しい手順です。

アイソレーション ガウンを着用する正しい順序は、アイソレーション ガウンを着用する正しい手順です。


隔離用ガウンを着用する正しい順序は何ですか?ガウンを着る正しい手順は?アイソレーション ガウンは通常、不織素材、または医療従事者が血液、体液、その他の感染性物質と接触することによる汚染を避けるために使用するプラスチック フィルムなどの優れた抗透過性を備えた素材の組み合わせでできています。 、または医療関係者に使用される 感染から患者を保護するための保護具。医療スタッフの健康は、アイソレーション ガウンを正しく着用および脱着することによってのみ保証されます。


アイソレーション ガウンを着用する手順は次の式で要約できます: 右側の襟を持ち上げて左手を着用し、次に右腕を伸ばして振り上げます; 襟のボタンを留めて袖口を結び、袖を折ります.襟を立てて腰を結び、肘を半分曲げます.


1.まず、作業着や帽子などをきれいに着て、袖を肘までまくります。


2. 隔離用ガウンを手に持ち、襟の端を肩から肩にかけて外側に折り、袖の内側を露出させます。着やすい。


3.片手で襟を持ち、もう一方の手を袖に入れ、腕を上げ、一方の袖を着用し、手の襟を交換し、もう一方の袖を同じように着用します.


4.衿を両手で持ち、衿を前から後ろへまっすぐに伸ばし、衿のボタンを留めます。


5. 袖口をボタンで留めるか、袖口を結びます。必要に応じて、輪ゴムを使用して袖口を固定します。


6. アイソレーションガウンの背中を片側の縫い目から5cmほど前に出し、端が見えたらつまみ、反対側も同様につまみます。


7.背中の後ろで両手で端を合わせ、片側に折り、折り目を押さえて、背中の後ろでウエストバンドを交差させ、スリップノットを後ろで結びます.


隔離ガウンを脱ぐ方法:ベルトを緩めて袖口をほどき、袖を押し込んで手を消毒し、襟のボタンを外して袖を引き出し、襟を肩に折り畳んで服のフックを掛けます。


1.帯をほどき、前でスリップノットを結びます。


2. 2 つの袖口を緩め、袖の一部を肘の袖に挿入して、手の消毒を容易にします。


3. 手を消毒・洗浄した後、襟のボタンを外し、右手を左手首の袖に入れ、袖を下げて手を通し、右手の隔離ガウンの袖の外側を左手を覆い、右の袖を下ろし、手を入れ替え、徐々に袖口から引き抜きます。


4.左手で肩の縫い目を内側から持って右手を抜き、右手で衿の外衿を持って折り返し、左手を離します。


5. 左手で襟を持ち、隔離ガウンの両側を右手に合わせます(半汚染エリアに吊るす場合は、隔離ガウンの清潔な面を外側に向ける必要があります。汚染された場所に掛けると、汚染された面が外側になります)、衣服のフックに掛けます。着なくなったガウンはきれいな面を外に向けて脱ぎ、丸めて汚染袋に入れます。


隔離用ガウンを着用する際の注意事項:


1.隔離ガウンの長さは適切で、オーバーオールは完全に覆われている必要があり、穴がある場合は使用できません。


2. 襟を清潔に保ち、着脱時に襟やクリーニング面を汚さないようにしてください。


3.隔離ガウンは毎日交換し、濡れたり汚染された場合は、すぐに交換する必要があります。


4. 襟を結ぶとき、汚染された袖口が襟、顔、帽子に触れないようにし、後ろの縁を揃え、ひだが緩んではいけません。ガウンを着用した後、腕を腰より上に保ち、視界内に置きます。


隔離用ガウンは、濡れたり汚染されていないときは、肩や隔離用ガウンの内側を清潔に保つ必要があります. 隔離用ガウンは通常24時間ごとに交換され、使用後は対応する領域に掛ける必要があります.


SkypeSuya Zu
SkypeSuya Zu

サービスホットライン:

+86-13035360707

Consult online