お問い合わせ

電話:+86-13035360707

携帯電話:+86-13035360707

アドレス:中国の湖北省仙桃市南部都市開発区

ウェブサイト:http://www.zbprotection.com/

中国の医療用防護服のトップ10ブランドは何ですか 医療用防護服のベストブランドはどれですか

中国の医療用防護服のトップ10ブランドは何ですか 医療用防護服のベストブランドはどれですか


医療用防護服のブランドはどれがいい? 医療用防護服は、医療従事者の作業服であり、細菌、有害な超微細粉塵、酸性溶液、塩類溶液の隔離、清潔な環境の維持のために使用されます。


PP(ポリプロピレン、全体の62%)不織布材料、防護服特殊通気性フィルムで覆われて、通気性、帯電防止、高い耐衝撃性を持ちながら、有機溶剤、酸およびアルカリ腐食の様々な抵抗で、より良い抗透過性、。 機械的に丈夫で、ソフトで快適。 不燃性、無毒性、無刺激性、皮膚に無害。


では、医療用防護服はどのブランドが良いのでしょうか?


レイクランド


ライクランドは、北米でNo.1、世界でも有数の防護服/化学服のメーカーです。 ライクランドの防護服は、感染性細菌またはアウトブレイクからの防護に関する世界保健機関の要件と欧米の規格、および医療用使い捨て防護服に関する中国CDCの規格の両方を満たしています。


ライクランドマキシスーツは、最も経済的な選択です。 より優れた保護が必要な場合は、感染性細菌の欧州規格を取得し、より高い強度と保護性能を持つライカーマックスシリーズを利用できます。


デュポン


デュポンのメディカルスーツは、水や有害・有毒な化学物質、病原体を運ぶ血液や体液の浸入を防ぐことを主な目的としています。医療従事者は、緊急時に感染性物質を運ぶ血液や体液に触れることが多いため、優れたバリア性が求められます。 これにより、病原体を効果的に隔離し、医療・化学関係者の安全を確保することができます。


 デュポン社の医療用ガウンに使われている素材は、主にデュポン社独自のタイベック生地で、帯電防止、通気性、多くの水蒸気を蓄積しない。 表面は滑らかで化学物質で汚染されず、いくつかの固形埃も付着しないため、多くの有害な細菌をよく隔離することができる。 また、ソフトで快適な着心地も魅力です。


3M


3M 4545 ホワイト(フード付) レッドテープ ワンピース医療用防護服は、3ピースのフードデザインによりマスクや防毒マスクとの相性が良く、新素材の不織布により柔らかく、薄く、通気性が良く、快適な着心地を実現しています。


高度な縫製技術により、生地の接合部を強固にし、生地のアイソレーション性能を高め、より安全に使用できるようにしました。 ウエストゴムは、縫製ではなく糊付けしているため、ウエスト部分の不具合を回避することができます。 毛髪は装着時の柔軟性に優れています。 手首と足首に収縮性のあるゴムを使用し、密着保護と動きやすさを実現。 袖口には、作業の邪魔にならないように袖を固定するためのフィンガーループを設置。


デルタ


1977年に設立されたデルタ・グループは、1999年にパリ株式市場への上場に成功しました。 30年以上にわたる急速な発展、全製品の厳格な品質管理、販売地域と業績の継続的な拡大・改善を経て、当社グループは個人用保護具の分野で世界的に存在感のある企業へと発展し、常に自己研鑽を続けています。 デルタの医療用防護服は、微生物感染、細菌やバクテリア、ほこり、酸やアルカリ性の液体に対して耐性があります。


ドレーゲル


ドレーゲル社は、医療・安全技術の国際的なパイオニアです。 1889年にリューベックで創業した家族経営の会社は、現在5代目で、グローバルに展開し、DAXインデックスに上場しています。


マイクロガード


マイクロガードは、世界で初めて複数回の使用を制限した化学防護服を製造した企業の一つです。 1975年の創業以来、プロテクションと装着感の向上を目指し、最新の技術とデザインを市場に提供することに努めています。液体や固体の化学物質、アスベスト、塗料、油脂、ウイルス、血液由来病原体など、今日、数え切れないほど存在する汚染物質も、すべて簡単に処理することができます。


ジェンデ


Zhende医療用使い捨てガウンは外部の液体を隔離し、揮発性ガスをろ過し、直接接触を避け、縫い目を粘着熱で密封し、保護性を高めています。 中国のGB19082-2009医療用使い捨て防護服の技術的要求事項を満たしており、主に臨床スタッフがスタジオで患者の感染性のある血液、体液、分泌物との接触からバリアと保護を提供するために使用されるものです。


どん兵衛


Dongbei医療用使い捨てガウンは、潜在的に感染性の血液、体液、患者の分泌物に接触する臨床スタッフにバリアと保護を提供するために設計されています。 不織布の縫製とボンディング加工を施した生地を使用しています。 GB 19082-2009規格に準拠。 本製品は無菌、シングルユース製品で、不燃性、有効期限は3年間です。


安定した


Steadfast医療用使い捨てガウンは、高性能スパンボンド不織布と帯電防止医療用透析膜の複合材料で作られています。 タイトな構造で液体や微粒子を効果的にブロックする、高い濾過効果のある保護材。 バクテリアブロック、難燃性、帯電防止。 通気性がよく、着心地がよい。 ステッドファスト防護服は、中央医用指定在庫品に指定されています。


コルフ


コルフ医療用防護服は、フード付きの上着とズボンで構成され、ワンピース構造とスプリット構造に分かれています。 袖口と素足開きの部分はゴムで、フードの顔部分の留め具とウエストはゴム、ドローストリング留め、またはバックルになっています。 素材は医療用不織布と不織布です。 本製品はシングルユースです。 無菌または非無菌の供給、エポキサンによって滅菌された無菌製品。 臨床スタッフが仕事中に接触する、感染の可能性のある血液、体液、受益者の分泌物に対するバリアと保護を提供するため。


以上、「中国における医療用防護服ブランドトップ10は? 隔離集中治療室(部屋)など、微生物指標管理の厳しい場所では、非滅菌の製品は使用できない。 パッケージに「滅菌済み」または「無菌」と表示されている防護服は、無菌であることが望ましい。



SkypeSuya Zu
SkypeSuya Zu

サービスホットライン:

+86-13035360707

Consult online