お問い合わせ

電話:+86-13035360707

携帯電話:+86-13035360707

アドレス:中国の湖北省仙桃市南部都市開発区

ウェブサイト:http://www.zbprotection.com/

医療用防護服メーカーとは 医療用防護服メーカーの常連とは

医療用防護服メーカーとは 医療用防護服メーカーの常連とは


医療用保護衣は、医療従事者や特定の医療・保健領域に入る人が使用する保護衣で、その役割は、細菌、有害な超微細粉塵、酸・アルカリ溶液、電磁波などを隔離し、人の安全を確保するとともに環境を清浄に保つことである。 デュポン、3M、Lekland、Dongbei、Zhende Medicalはいずれも医療用防護服の正規メーカーであり、以下にこれらのブランドについて詳しく紹介するので参考にしてほしい。


1、デュポン


デュポンは、1802年にアメリカの化学産業の巨人として設立され、世界のフォーチュン500社に選ばれています。革新的な製品、素材、サービスを提供し、科学と工学の力で世界市場に貢献しています。 90カ国以上で事業を展開するデュポンは、農業と食品、建築と建設、通信と輸送、エネルギーとバイオ応用科学、その他多くの分野で革新的な製品とサービスを幅広くカバーしています。


デュポン タイベック 1422A 医療用防護服は、高密度ポリエチレン素材、フード付きワンピースデザイン、通気性、透湿性があり、細かい埃や液体の侵入を遮断することができ、水蒸気は通します。すべての縫い目を粘着テープでシールし、ガンマ線照射後に個包装し、GB19082-2009 "Technical Requirements for Medical Disposable Protective Clothing" に適合している。


2、3M


3Mは、米国で1902年に設立され、多国籍企業の世界的に有名な製品の多様化、1984年に中国を入力し、製品は医療製品に家庭用品、および輸送、建設、ビジネス、教育、電子、通信、その他のフィールドが含まれます。


3M 4565メディカルスーツは、3Mの新しいラミネート素材を使用し、クラスDのケミカルスーツの保護機能をすべて備えています。 特に薬品の噴霧、濡れ、飛沫に対する保護に優れており、他の保護具と併用することで安全性を向上させることが可能です。 フルフェイスガスマスクとの相性を考慮した3ピースフードは、耐久性を高めるために強化アーマーで設計されています。


3、ライクランド


1982年に米国で設立されたライクランド社は、高品質・高性能な産業用防護服の生産に特化しており、世界最大級の産業用防護服メーカーである。 その製品は世界中に販売され、世界中で高い評価を得ています。


医療用防護服AMN428ETSの外層は微多孔質PEフィルム、内層はグラム数63g/㎡のPP入りスパンボンド不織布をエチレンオキサイド滅菌し、別封したものです。


4、どん兵衛


新薬の研究、医療機器・ヘルスケア製品の開発・製造・販売を一体化した健康産業グループ企業です。


Eastbayの使い捨てワンピース医療用ガウンは、低剥離性、帯電防止処理を施した高密度ポリエチレンで作られています。 フードにはゴムを使用し、埃やエンブレム生物を寄せ付けない設計になっています。 外来診療所、病棟、検査室など医療機関の一般的な隔離に適しています。


5、承徳医療


1994年8月18日、医療用保護具のリーディングカンパニーとして、常に業界の最先端を走り、人の健康管理に注力する旭硝子株式会社が設立されました。


Zhendeの使い捨て医療用防護服は不織布製で、高密度で丈夫、通気性と透湿性があり、柔軟で破れにくく、着心地が良いのが特徴です。 外部液体の隔離、揮発性ガスのろ過、直接接触回避が可能で、非油性粒子のろ過効率も高い。 防護服の縫い目は粘着テープで針の目を密閉することで、より高い防護性能を実現しています。


上記は、「医療用防護服メーカーとは何か医療用防護服メーカーの正式な内容紹介」についてですが、医療用防護服メーカーを理解する一助となれば幸いです。 医療用防護服には使用期間があり、医療用防護服を密封して保管する場合は、一般的に5年間有効ですが、一部のメーカーは医療用防護服の有効性を2年間と定義しています。 医療用保護衣の使用期限は、製品パッケージまたは製品の適合証明書に明記されています。 一度使用されたスーツでも、状態が良く、何らダメージがない場合は、消毒して再度使用することが可能です。 もし、スーツの破損が確認された場合は、すぐに交換する必要があります。


SkypeSuya Zu
SkypeSuya Zu

サービスホットライン:

+86-13035360707

Consult online