お問い合わせ

電話:+86-13035360707

携帯電話:+86-13035360707

アドレス:中国の湖北省仙桃市南部都市開発区

ウェブサイト:http://www.zbprotection.com/

防寒着の選び方と購入アウトドア防寒着の選び方に注意すること

防寒着の選び方と購入アウトドア防寒着の選び方に注意すること


防寒着の選択と購入に注意すべきことは何ですか。どのようにアウトドア防寒服を選びますか。防寒着の購入方法は次の点に注意してください。


(1)防寒服の各種マークを見るには、工場名、工場所在地、生地中の材料の成分含有量、綿のグラム重さ、羽毛の種類及び毛含有量、毛充填量の指標、洗濯マーク、製品品質ラベル、品質等級、実行標準コードなどを揃えなければならない。

(2)防寒服の裏地にプラスチックフィルムの有無と偽の通気性のない裏地があることに注意する。

(3)自分の合法的権益を保護するために、品質信用、アフターサービス規範のある大・中型デパートで購入しなければならない。

(4)デザイン斬新、シック、フィット、気前が良く、実用的で、取り外し式が良い。

(5)価格  価格が低すぎると、防寒服の中身の品質が保証されず、さまざまな品質紛争が発生しやすい。

(6)防寒服を選ぶには必ず試着してみなければならない。特に胸囲は適度な大きさで、セーターを1枚着て、綿入れ、ダウンジャケットを着て、きつくも緩くもないと感じなければ着られない。

(7)綿の重量、含毛量と充填量   自分のニーズに合った含毛量と充填量を選択して購入しなければならない。防寒服の含毛量は一般的に70%以上が適当で、一定のふんわり度と柔らかさを持っている。充填量の多さは、防寒服の暖かさに関連しており、自分が着ている必要に応じて決定しなければならない。綿入れも同様で、必要に応じて綿入れのグラムの重さを決定します。

(8)反発性   ふんわりした防寒着を軽くたたいて、再び緩めた後、すぐに弾き返して、元に戻したのは、綿、羽毛のふんわり度が良いことを示している。含毛量が低く、一定量の毛片や粉砕毛が混入している場合は、反発性が悪く、防寒服が手に提げられて重い感じがする。綿の服は自分の好みによって板綿かふんわりした綿を選ぶことにします。

(9)ドリル防止綿、フロック性能    綿、羽毛製品の表面裏材はドリル防止綿、綿毛の性能を持つべきである。撮って、震えて、ドリル綿、綿毛の綿、羽毛製品は間違いなく劣悪品であることを発見した。ダウンは滑らかな特性を持っているため、縫い目から少量のフィラメントがこぼれるのは正常です。綿は一般的には溢れ出すことはめったにありません。

(10)通気性    防寒服は綿や綿毛をドリルすることはできないが、防寒服の生地、裏材、胆材の通気性が悪いなど、一定の通気性を持たなければならない。2つ目は洗濯後に干しにくく、以上の2つの要素はいずれも綿入れ、羽毛を湿気の条件下で程度の異なる変質させ、臭いを発散させる。

(11)におい      匂いを嗅いで、羽毛製品に密着して深呼吸をして、中の匂いを嗅いで、匂いが強く鼻をつく商品を選ぶのを避けますが、動物の羽なので、匂いがあるのは正常です。

(12)添加剤     1枚の防寒服には、ファスナー、金属ボタンなどの補助材料が多く、見栄えがよく、滑らかで、緩むのに適しているかどうか。子供服には尖った装飾品や脱ぎやすい装飾品があってはならない。


防寒服の基本的な要件


一、防風通気     ほとんどの防寒服は一定の防風性を持っている。通気性は冬の服装の快適性の重要な評価の一つである。

二、ダウン防止        ダウン生地のダウン防止性を強化するには3つの方法があります。1つは、基布の上にフィルムまたはコーティングを被覆し、フィルムまたはコーティングによってダウン漏れを防止することです。もちろん、最も重要な前提は通気性であり、生地の薄さと柔らかさに影響を与えないことです。第二に、高密度織物を後期処理により、織物自体の防絨性能を向上させる。第三に、ダウン生地の裏地に防絨布を追加することで、防絨布の良否は衣類全体の品質に直接影響する。

三、軽くて柔らかい          軽量化が装備されている今日、ダウンジャケットの生地の薄さはダウンジャケット全体の重量に直接影響し、しかも柔らかい生地は、もともと肥大しているダウンジャケットにとって、高齢者のダウンジャケットを着る快適さを高めることができます。一方、軽くて柔らかい生地はダウンのふんわり感をより発揮するのに役立つので、保温性も高くなります。


国は冬の防寒服の製造技術に対して厳格な技術基準があり、正規の防寒服メーカーが生産した防寒服は必ず除染、消毒、乾燥などの多くの段階の物理、化学処理を経てから、細菌、ウイルスを徹底的に除去することができる。


一部の「三無」防寒服は、加工時に脱脂、洗浄、高温消毒などの工程を経ていない不合格な粉砕鳥類の毛や化繊品を充填しているが、清潔度が不足し、微生物が基準を超えているなど、着用時に細菌を隠し、繁殖させやすく、呼吸道、皮膚アレルギーなどの病気を引き起こす


SkypeSuya Zu
SkypeSuya Zu

サービスホットライン:

+86-13035360707

Consult online