お問い合わせ

電話:+86-13035360707

携帯電話:+86-13035360707

アドレス:中国の湖北省仙桃市南部都市開発区

ウェブサイト:http://www.zbprotection.com/

高温用保温服はどのブランドが良いですか? 信頼できる保温服はどのブランドですか?

高温用保温服はどのブランドが良いですか? 信頼できる保温服はどのブランドですか?


高温保温服はどのブランドが良いですか? 断熱服とは、炎や高温物体との接触による発火、発火、くすぶりを防ぎ、人体をさまざまな傷害から守る防護服のことです。


この種の防護服は特殊服として広く使用されているだけでなく、宇宙服、消防服、防爆服、レーシングスーツ、冶金、林業、化学、石油化学、電気などのさまざまな業界の専門服としても広く使用されています。電力産業。 石油、化学、冶金、ガラスなどの産業における高温炉作業用の防護服と、消防や森林消防用の消防服に分けられます。


1.ヌオアン


河北諾安科技有限公司の断熱服は繊維生地とアルミメッキフィルムの複合材料で、優れた耐高温性と抗輻射熱効果があり、輻射熱の90%以上を反射できます。 発電所、冶金、セラミックス、窯、セメント、その他の産業のオペレーターが高温の職場で作業するのに適しています。


2.労働者の警備員


青島労働警備保護設備は主に労働保護断熱服、防火断熱服シリーズ、防火化学防護服シリーズ、防火防火服を生産しています。 高温断熱服、アルミ箔耐火布、難燃性断熱フェルト消防服の5層構造で、防火性能と溶銑飛散防止機能があり、高温の場所での強化溶銑飛散や着用に耐えることができます。


3. ウォッチャー


山東内部告発安全設備有限公司は幅広い事業を展開しており、同社のFSR0219断熱服の保護性能は公安省の設備基準の要件に厳密に従って設計されています。 衣服は複合アルミ箔高温耐性布地、断熱層、快適層で構成されており、耐摩耗性、耐折性、良好な難燃性、高い放射線耐熱性の特性を備えています。ズボン、フード、手袋、フットカバー。 損傷長さは10cm以上、余燃焼時間は2S未満、溶けたり滴る現象はありません。


4. メシアン


Methian は世界的な安全業界で 100 年の歴史を持つメーカーで、その製品ラインは個人用保護具や監視計器機器を網羅しています。 マクシアンの耐熱耐熱服は、炉などの高温領域での短時間の作業に適しており、空気呼吸器と併用することをお勧めします。


5. デルタ


デルタは世界における個人用保護具の設計と製造のパイオニアであり、その断熱服は最新の国際レベルを備えており、難燃性、断熱性、防水性、高強度、優れた堅牢性、耐摩耗性、耐折性を備えています。ソフトな質感で最適です 火源近くの消防士による消火用として使用されているほか、製錬、ガラス、陶磁器窯、石油、化学、溶接などの現場での労働保護にも幅広く使用できます。


6. フェアプール


フェアプールは、レイクランド工業株式会社のブランドとして、断熱、防火、難燃性保護製品の研究と生産に注力しており、レイクランド フェアプール シリーズの断熱服は、最先端の技術を備えたガラス繊維アルミニウムメッキ素材を選択しています。最先端の素材. 外側の生地は、さまざまな異なる断熱素材と組み合わされて、さまざまな作業環境におけるユーザーの特別な保護要件を満たす一連の断熱衣類製品を形成します。


熱防護服としても知られる断熱服は、熱防護特性を備えているだけでなく、一定の引張強度、引裂強度、耐摩耗性など、優れた実用性能と着用快適性も備えていなければなりません。 染色は迅速で洗濯可能であり、また、低い生理的負荷で、人体の熱の損失と汗の蒸発を促進するために、一定の熱と湿気の伝達能力も備えている必要があります。


SkypeSuya Zu
SkypeSuya Zu

サービスホットライン:

+86-13035360707

Consult online