お問い合わせ

電話:+86-13035360707

携帯電話:+86-13035360707

アドレス:中国の湖北省仙桃市南部都市開発区

ウェブサイト:http://www.zbprotection.com/

医療用アイソレーションガウンはどのブランドが良いですか? アイソレーションガウンはどのブランドが良いですか?

医療用アイソレーションガウンはどのブランドが良いですか? アイソレーションガウンはどのブランドが良いですか?


医療用隔離ガウンはどのブランドが良いですか? アイソレーションガウンの最高のブランドはどれですか? 病院で働くときに隔離ガウンを着用する必要があるのはなぜですか? 感染経路を遮断するためには、交差感染を回避し、スタッフと患者を保護し、滅菌物品や滅菌領域の汚染を回避します。


現在、一般的なブランドには、Jianjian、Heinuo、Sairen、Lefeke、HANAS、Zangbainian、Xianyiなどが含まれます。次に、参考までに、ブランドの医療用隔離ガウンの特徴を紹介します。


1. 堅牢な医療用隔離ガウン


丈夫な医療用隔離ガウンの内層は綿スパンレース不織布技術を採用しており、肌に優しく、柔らかく快適で、高い保護性と高い透湿性、汗と吸湿性を備えており、肌への負担を軽減できます。長期間の着用に耐える、両面接着設計、ラバーストリップシール よりしっかりとフィットし、血液や空気中の微粒子が縫合糸を通って浸入するのを防ぎます 医療用防護服は放射線によって滅菌されています。


頭にフードが付いた丈夫な医療用隔離ガウンで、ほこりや微生物を包み込んでブロックします 一体型のジッパーで着脱が簡単です 保護用の前立ても付いています 手首と足首を引っ込めてブロックしますさまざまな体型に合わせてウエストを引き締め、要件に応じて全身を一体型で閉じ、隔離し、直接接触を避けるように保護します。


2. ハイシ・ヘイヌオ医療用隔離ガウン


Haishi Hainuo 医療用隔離ガウンは高品質の不織布素材で作られており、一体型のデザインで簡単に着用でき、密封されたパッケージで清潔で衛生的です。


顔は弾性デザインを採用し、顔によくフィットし、灰色層が耳、髪などに入るのを防ぎ、頭と顔にぴったりとフィットし、より良い保護を提供します、ゴムバンドの口は自由に格納できます。


Haishi Hainuo医療用隔離ガウンは、医療機関の外来診療所、病棟、検査室での一般的な隔離に使用でき、医療、病院、食品衛生、電子機器、美容、化学、無塵クリーンルーム、公衆衛生分野に適しています。 、環境保護およびその他の産業。


3. Sairen 医療用隔離ガウン


Sairen医療用隔離ガウンは、フードデザイン、弾性キャップ開口部デザイン、包括的なラッピング、効果的にほこりをブロック、ジッパーデザイン、ワンピースジッパー、着脱が簡単、保護用の前立て、袖口のデザイン、手首と足首の収縮を採用しています。 、外部のほこりを遮断し、ウエスト収縮デザイン、ウエストは伸縮性があるため、よくフィットし、さまざまな体型のニーズを満たします。


Sairen 医療用隔離ガウンは、防塵、防滴、通気性、血液遮断、ウエスト収縮機能があり、医療従事者が血液、体液、その他の感染性物質による汚染を回避したり、患者を感染から守るために使用されます。感染症です。


4. ルフェケ医療用隔離ガウン


医療用アイソレーションガウンは、湿気、体液、その他の汚染物質をブロックするためのPEフィルム不織布複合材料で作られています. 伸縮性のある袖口のデザインにより、全体の保護と気密性が向上します. 快適で調整が簡単です. アイソレーションガウンを着用して調整しますアイソレーションガウンのきつさは自分で調節してください。


Suke 医療用隔離ガウンは専門的な研究開発チーム、高度な生産ライン、完璧な管理システムを備えており、不織布を主原料として裁断、縫製して製造され、非滅菌で提供されます。医療機関の外来診療所、病棟、検査室などでの通常の隔離。


5. HANASS 医療用隔離ガウン


ハインズ医療用隔離ガウンは、双方向隔離、一体型デザイン、飛沫の遮断、PEフィルムと不織布素材を採用し、接合部はビーズヒートシールでシールされて針穴を密閉し、しっかりとしたバリアと優れたバリア性能、キャップを採用しています。口は頭を包み込むように弾性的に設計されており、一体型のジッパーは着脱が簡単で、アクセス制御保護もあります、伸縮性のある袖口のデザインにより、全体の保護気密性が向上し、快適で調整が便利です。


ヘインズ医療用アイソレーションガウンは、不織布を主原料として裁断・縫製して作られており、非滅菌の使い捨てタイプでご提供しております。


医療機関の外来診療室、病棟、検査室などでの一般的な隔離に使用されます。


6. チベットの100年前の医療隔離ガウン


100年前のチベットの医療用隔離服の主要部分の静水圧は1.67kPa(17cmH20)以上、合成血液の浸透抵抗は1.75kPa以上、外面の水位は1.75kPa以上でなければなりません。 3未満であり、主要部の破断 伸び率が15%以上、主要部および接合部における非油性粒子の濾過効率が70%以上であること。


100 年の歴史を持つ医療用隔離ヘッドはフード付きのデザインで、フードは伸縮性のあるデザインで、一体型のジッパーで着脱が簡単です。感染の可能性がある患者の血液、体液、分泌物などに対するバリアと保護を提供します。作業中に接触するもの。


7. Xiangyi医療隔離ガウン


Xiangyi医療用隔離ガウンは、不織布およびコーティング不織布を主材料とし、裁断、縫製、折り畳み、包装して製造され、エチレンオキシドで滅菌され、製品は無菌です。液体、揮発性ガスは濾過し、直接接触を避けてください。


Xiangyi医療用隔離ガウンは一方向の通気性があり、内部の熱を揮発させることができ、主要部分の素材は非油性粒子に対して優れたフィルタ効果を持っています。


上記は「どのブランドの医療用アイソレーションガウンが良いか」の紹介です。使用前に製品の完全性を確認し、漏れや損傷が見つかった場合は適時に交換してください。使用後の医療用アイソレーションガウンは医療用として扱われるべきです。無駄に捨てる。


SkypeSuya Zu
SkypeSuya Zu

サービスホットライン:

+86-13035360707

Consult online