お問い合わせ

電話:+86-13035360707

携帯電話:+86-13035360707

アドレス:中国の湖北省仙桃市南部都市開発区

ウェブサイト:http://www.zbprotection.com/

静電気防止服の素材は何ですか?

静電気防止服の素材は何ですか?


帯電防止服の素材は帯電防止素材とも呼ばれ、一般的な作業服の素材とは異なり、金属線が織り込まれ、さらに混紡されています。 では、静電気防止服の素材は何でしょうか? 帯電防止服の素材はどのようにして帯電防止効果を発揮するのでしょうか?



帯電防止服は防塵性と帯電防止性を備え、エレクトロニクス工場、製薬工場、化学工場などの特殊な企業で広く使用されています。 帯電防止服の性能が高品質であるかどうかは、主に帯電防止服の素材と生地によって決まります。


ポリエステル


特殊なポリエステルフィラメントに導電性繊維を縦横に埋め込み、特殊な加工を施したもので、帯電防止機能に優れているだけでなく、生地の繊維の脱落や微細な塵埃の侵入を効果的に防止します。繊維の隙間から浸透し、環境に左右されない(耐高温性)、安定した化学的性質(耐洗濯性)などの特性を持っています。


防護服の仕様は68D 75Dグリッドで、クラス10からクラス100までのクリーンルームに適しており、マイクロエレクトロニクス、オプトエレクトロニクス、精密機器、航空宇宙、および静電気に敏感で高い清浄度要件が求められるその他の業界で広く使用されています。


導電性シルク


導電シルクは、ポリエステルを本体に、特殊ポリエステルフィラメントと高性能永久導電性繊維を特殊な方法で織り上げ、その導電性繊維を経方向または経緯方向に織り込み、特殊な方法で織り上げた帯電防止織物です。特殊な縫製方法により、優れた帯電防止性と防塵性を備えた帯電防止服を製造しています。


導電性シルクで作られた帯電防止服は、効率的かつ永続的な帯電防止および防塵特性を備え、柔らかく、薄く、滑りやすく、質感がクリアで、主に防塵服およびコロナ対策の帯電防止作業服の製造に使用されます。放電または漏洩放電の影響。


帯電防止やクリーンな環境に応じて、帯電防止素材の仕様が異なり、医療、製薬、食品、精密機器など、静電気に敏感で高いクリーン度が要求される業界で使用されている帯電防止服です。 、航空宇宙など。


綿100


制電綿生地とは、綿生地の中央に導電性繊維を(間隔1.2CM)織り込み、特殊な加工を施して帯電防止機能を実現した生地です。


ポリエステル綿


ポリエステルと綿の短繊維細糸生地に導電性繊維を中間隔(1.2cm間隔)で織り込み、特殊な加工を施した生地で、通常の生地よりも生地密度が高く、帯電防止・制電機能を備えています。耐火。 この種の生地は、丈夫で耐摩耗性があり、柔らかく快適で、吸湿性と通気性に優れており、さまざまな高級帯電防止綿作業服に加工でき、保管場所や保管場所などの可燃性および爆発性の作業環境に適しています。輸送、化学産業、ガス、石油、炭鉱、海運、航空宇宙、産業。


導電性繊維とポリエステル


一連の導電性繊維と特殊なポリエステルフィラメントを使用して編まれています。 帯電防止ニット生地は、静電気を除去し、発塵しないだけでなく、通常のニット生地の通気性、暖かさ、快適な肌触りの特性を併せ持ち、人間の健康要件を満たす新世代の帯電防止生地です。


鼎河帯電防止服は超長ポリエステル繊維、専門的なオーバーロック技術を使用し、帯電防止服の基準に厳密に従って生産されており、糸くずが抜けにくく、比較的薄く、織られた生地は高密度で、優れた帯電防止特性、性能、防塵性能。


SkypeSuya Zu
SkypeSuya Zu

サービスホットライン:

+86-13035360707

Consult online